1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嫉妬屋さんのカレを安心させる「チラ見せスマホ」テクニック4選

嫉妬屋さんのカレを安心させる「チラ見せスマホ」テクニック4選

  • 2016.10.24
  • 32172 views

デート中のスマホ操作は、相手をイラッとさせるもの。たとえ友達にLINEしているだけでも、気分を害してしまう可能性もあります。

そこで今回は、ちょっぴり疑い深いカレを安心させる「スマホテクニック」をご紹介します。

undefined

出典:http://www.shutterstock.com/

 

男性が思わず嬉しくなっちゃうチラ見せ「スマホ」テク4選

(1)カレ専用フォルダを作る

「アルバムに名前入りの専用フォルダがあって、こっそりニヤケちゃった」(25歳/IT)

「メールの受信ボックスに、俺だけ専用ボックスが用意されているのを知って、一瞬でも浮気を疑ったことを反省した」(29歳/建築)

男性を喜ばせるチラ見せスマホ第1位は、専用フォルダが用意されていること! 写真フォルダや受信ボックスに名前が見えると、「俺だけ特別な存在なんだ」と心に余裕ができるといいます。カレとの思い出を振り返ることで、あなた自身の気持ちも整理できるので、まだ実践していない方は準備しておきましょう。

 

(2)待ち受け画面を思い出の写真にする

「スマホばっかりいじる彼女にイライラしていたとき、トーク画面の背景がツーショット写真だって分かったら、心が救われた」(33歳/保険)

「思い出の写真を待ち受け画面にしてくれるって、本当に嬉しい。俺もこっそり同じ写真を設定してる」(30歳/公務員)

ヤキモチ焼きのカレを安心させるには、待ち受け画面やトーク画面を思い出の写真にするのがベスト。旅行先やテーマパーク、カレからもらった誕生日プレゼント、一緒に食べた美味しい料理、二人で観た映画のポスター。あなたも見るだけで心が温まるステキな1枚を、こっそり設定してみて!

 

(3)暗証番号を記念日にする

「ロック解除するとき、彼女の手の動きが俺の誕生日でテンション上がった」(28歳/広告)

「ちょっとスマホ貸してもらおうと思って、適当な番号を入れたら、付き合った記念日が暗証番号で、思わず照れ笑いしちゃった」(22歳/学生)

スマホロックやLINEの暗証番号を、カレの誕生日や付き合った日など、二人の特別な日にしてみて! ケンカしたときや気持ちが離れそうなとき、あえて見えるように解除すれば、「大切に想ってくれているんだ」と実感してもらえるはずですよ。ぜひお試しあれ!

 

(4)トーク履歴はあえて「女子ばかり」残す

「ずーっと浮気してると思っていた彼女のトーク履歴が女性ばかりでホットしたことがある」(29歳/建築)

「見えるところでコソコソ連絡を取られると、本当に気分が悪い。でも、相手が女友達だって確定すると、なぜか広い心で受け止められるんだよね」(36歳/商社)

カレとデートする予定が立ったら、トーク履歴をこっそり整えるのもデキる女の恋愛テクニック。異性の情報をすべて非表示にするのもよし! チラ見せするだけなら、表示名を女性っぽい名称に変更するだけでも十分かもしれませんね。

 

疑い深いカレを安心させたいとき、仲直りのきっかけを作りたいとき、今回ご紹介したスマホのチラ見せテクニックを使ってみてはいかがですか? きっと予想以上の効果を実感できるはずですよ。

 

【画像】

※ Shutterstock / Ekaterina Pokrovsky

 

【取材協力】

※ 20~30代独身男性

 

の記事をもっとみる