1. トップ
  2. 恋愛
  3. AAA・西島クンらがキラ★メンに登場!

AAA・西島クンらがキラ★メンに登場!

  • 2016.10.24
  • 1084 views

豊かな個性が結集したダンス&ヴォーカルグループAAAから西島隆弘クン、浦田直也クン、末吉秀太クン、3人のキラ★メンが登場! アラサーになり、男の色気がプラス。しっとりと歌い上げるミディアム・バラードもたまりません。そんな彼らに話を聞きました!!

――AAAのバラードに酔いしれるアラサー女子が多発中です。10月5日に発売したシングル「涙のない世界」もミディアム・バラードですね。

浦田「レコーディングで歌っているときから歌詞とメロディにグッときてしまいました。年代問わず、誰の耳にもスッと入っていくメロディじゃないかと思います。特にサビの部分は、僕ら世代にとってはちょっと懐かしい感覚もあって、アラサーのみなさんにも気に入ってもらえるんじゃないかな」

末吉「僕もイントロから引き込まれました。ただ最初に聴いたときはアレンジがちょっと違ってて、そこをメンバーでいろいろ話し合い、歌詞の世界観に合わせてテンポもやや落としてシンプルに軌道修正していきました。」

西島「そう、シンプルなだけに胸に迫る失恋ソングなので、1人で聴いてほしいですね」

浦田「うん。1人で“泣き活”したいとき。いいこと言ったね、今(笑)」

末吉「みんな出会いと別れを繰り返して大人になっていくから、一度リセットしてポジティブになるためにも、曲の世界に浸って心底落ち込んでみるのもいいかもしれない」

※『andGIRL』2016年11月号

の記事をもっとみる