1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU&ユニクロ】確実に男性の視線を奪う必勝ミニスカートとは

【GU&ユニクロ】確実に男性の視線を奪う必勝ミニスカートとは

  • 2016.10.23
  • 70431 views

上半身の肌見せがあまりできない季節になってきましたね。

そんなこれからの季節は、ミニスカートで脚見せにシフトしてみては?

ニットやスウェットなどボリューミーなトップスと好相性で、高い着回し力が期待できそうです。

デニムのミニスカートは子供っぽくなりそう……という方も、GUユニクロには大人に仕上がるミニスカートが多数展開されているのでご安心を♡

 

ユニクロは今っぽい素材や柄で勝負

出典:http://wear.jp/

undefined

まず目を付けたいのが、ヴィンテージライクなコーデュロイ。モテ狙いなら王道のキャメルがおすすめです。

フロントのボタンがアクセントになっていて、プチプラっぽさを感じさせません。

同系色のニットを合わせて洗練されたワントーンコーデに。

出典:http://wear.jp/

undefined

ホワイトとグレーで構成されたパターンチェックは、女性らしい柔らかさを演出してくれます♡

分量少なめのミニ丈だから、トレンドの柄もしつこくなりません。

 

GUはシンプルで洗練された飽きのこないデザイン

出典:http://wear.jp/

undefined

イイ女なレザーミニがGUからも展開されました♡

ハードになりすぎないよう、大人なオータムカラーを合わせるのが正解。

出典:http://wear.jp/

undefined

どんなトップスにも合う、超シンプルなウールのミニスカート。

無駄のないデザインだから、思いっきりカジュアルな着こなしも可能。

 

今回は、GUとユニクロでゲットできる“必勝ミニスカート”をご紹介しました。

お互いに特徴があるので、お買い物前にチェックしておいた方が効率的かもしれません。

ぜひコーデにプラスして、男性の視線を奪ってしまいましょう♡

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる