1. トップ
  2. ファッション
  3. 全部GUで揃う♡美女コーデを作る華やかカラーアイテム3選

全部GUで揃う♡美女コーデを作る華やかカラーアイテム3選

  • 2016.10.23
  • 45085 views

秋から冬にかけてのコーデはダークトーンを使うことが多く、なんとなく地味なスタイルになりがち……。

そんなときに役立つのは、やっぱり華やかなカラーアイテム♡

GUにも、コーデを垢抜けさせるような差し色アイテムがたくさん揃っていました!

使いやすい形ばかりなので、ぜひ一度取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

上品レディなマスタードカラー

出典:http://wear.jp/

undefined

夏から話題のマスタードカラー。渋すぎず派手すぎない色合いが大人にピッタリですよね。

取り入れるなら、上品なプリーツスカートがおすすめ。

地味になりがちなグレーのニットも、この一点投入で別人級の着こなしに!

 

秋らしさ溢れるターキーレッド

出典:http://wear.jp/

undefined

この秋注目されているターキーレッドは、あえてのスウェットでやりすぎ防止。

トレンドカラーは、ちょっとラフなアイテムで選ぶぐらいがこなれていてオシャレ。

合わせるボトムの素材を選べば、ヴィンテージっぽく仕上げることも♡

 

今着るときれいさ倍増のブルー

出典:http://wear.jp/

undefined

寒い時期は、レッドやブラウンなど暖色のアイテムについつい目がいってしまうのではないでしょうか?

そんなときこそ、ブルーなどの寒色アイテムが大活躍するチャンス♡

まずは着こなしやすいカーディガンを、いつものモノトーンコーデにオンしてみて。

リンクするカラーの小物があると、よりコーデに馴染んでいきますよ!

 

今回は、美女コーデを作るGUの華やかカラーアイテム3選をご紹介しました。

一見なんてことのないアイテム同士のコーデでも、アクセントになる差し色があるだけでハイレベルな着こなしが叶うはず♡

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる