1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人版もほしい♡動物モチーフのキッズ用ダッフルコートがかわいぎるっ

大人版もほしい♡動物モチーフのキッズ用ダッフルコートがかわいぎるっ

  • 2016.10.23
  • 18691 views

イギリス在住の2人のワーキングママ、ナットとナオミがデザインしたスーパーキュートなキッズ用ウェアがEtsyでプレオーダー受付中です。

動物をモチーフにした「アニマルダッフルコート」は、そのディテールの細かさが魅力。

フードに付いた耳のほか、肩や背中についたフワフワの毛も悶絶モノの可愛さです♡

子供服ですが色使いはわりとシックなので、オシャレにまとまっているところが素敵ですね。

クマ

こちらはフェイクファーやフェイクレザー、コットンフェルトといったカジュアルな素材を使っていて、子どもの遊び着にもぴったりです。

サイズは1歳~6歳まで豊富に揃っているので、兄弟でお揃いという手も。

首周りもあったか♡

またコートのほかに、取り外し便利なケープもありますよ♪

お値段は素材やサイズによって変わりますが、コート1着は1万4667円~1万5333円、ケープは8000円となっています。

日本への発送は2週間程度と記載されていますが、クリスマスプレゼント用など急ぎの場合は念のためEtsyのサイトからご確認を。

Etsy(OliveAndVince)

https://www.etsy.com/jp/shop/OliveAndVince?ref=l2-shopheader-name

・ファッション(まとめ)

の記事をもっとみる