1. トップ
  2. おでかけ
  3. まるで現代アート美術館!星野リゾートの「リゾナーレ熱海」館内が素敵すぎる

まるで現代アート美術館!星野リゾートの「リゾナーレ熱海」館内が素敵すぎる

  • 2016.10.22
  • 4256 views

館内や施設内のアクティビティが豊富! 誰と行っても楽しい

東京から新幹線に乗車すると、ひかりで35分、こだまで50分とあっという間に着く熱海駅から送迎バスで20 分。「星野リゾート リゾナーレ熱海」は、友達同士や恋人、家族など誰と来てもお楽しみがいっぱい。

広々とした部屋でくつろいだり、スパや温泉で日頃の疲れを癒したりと、極上のリラックスタイムが味わえます。館内の体感型ギャラリーや施設内くすくすの森のツリーハウスなど四季を通じて楽しめるアクティビティも充実しています。

熱海の街とその向こうの海まで一望できる、吹き抜けのアクティビティラウンジでは、熱海の海と森をアートにした展示コーナーや、キーホルダーやフォトフレームなどのちょっとしたクラフト体験ができるコーナーも。また、天井まである熱海の花火がモチーフのカラフルな壁では、クライミングが楽しめます。

海の青さを思わせる広々した部屋は眺望が自慢

お部屋は、すべてオーシャンビューで、リゾート感いっぱい。部屋タイプは、大きな壁一面の窓でシンプルモダンな65㎡のスーペリアビューから、120㎡もある贅沢なテラススイートまで、8タイプ。海や空を思わせる青で彩られた空間は、随所にくつろげる工夫が凝らされています。

全室和洋室タイプのお部屋なので、畳の上でゆっくりできる和室がうれしい。夜景や花火をプライベートに楽しめるテラスでは、すべてを忘れて贅沢な時間を過ごせそう。東京から程近くで都会の喧騒を忘れて、温泉と海辺のリゾートステイを楽しめるホテルです。

取材・文/小野アムスデン道子

スポット情報

・スポット名:星野リゾート リゾナーレ熱海
・住所:静岡県熱海市水口町2-13-1
・電話番号:0570-073-055

の記事をもっとみる