本当の興奮と快感を得るために…彼のヤル気に火をつけるシグナル【淑女のベッドマナー#7】

出典:shutterstock

可愛らしい女子の雰囲気から、品格高い淑女へと移りゆく女性。

ニーチェの言葉でもある「脱皮できない蛇は死ぬ」つまり、アラサー世代の女性も殻を破らなくては衰退していくというわけなのです……。

そこで迎えた淑女への脱皮を試みる、女性のための連載【淑女へのベッドマナー】

前回は、「最高のベッドタイムを…ムードを高める空間作り」という記事をお届けしましたが、今回は、彼を興奮させるきっかけとなる、 “ヤル気に火をつけるシグナル”をご紹介しましょう。

■手を強く握る

あなたが感じたときに、彼の手をギュッと強く握ってみてください。

すると、「あ!ここが気持ちいいんだ」「あれ?ここが感じるんだ!」と、彼により分かりやすいシグナルを伝えることができます。

手を使った意思表示は、淑女にとっての大事な武器。彼のプレイを自らの手でコントロールしてこそ、淑女としてのベッドマナーといえるのです。

■声を我慢しているところ

声が出ちゃいそうなのに我慢しているあなたの姿。そんな姿を見た男性は、誰もが燃えてしまいます。

必死に声を押し殺している姿が男性本能をくすぐり、これでもかとヤル気に火をつけてしまうのです。

はじめから声を出すのではなく、我慢する素振りをすることも大切。

彼の盛り上がりを少しずつ高めてあげるあなたこそ、淑女といえるでしょう。

■耳元で音をたてる

耳の周辺は、男女が共に弱いとされています。息を吹きかけられたり、舐められたりするときに感じるゾクゾク感は、女性なら経験したことがあるでしょう。

しかし、男性が刺激される興奮といえば、“音”になります。

視覚と聴覚に優れた男性。そんな彼の耳元で、口に唾液をたっぷり含んで音を立ててあげましょう。

いやらしい音に想像力が掻き立てられ、彼のヤル気に火が灯されるでしょう。

■名前を呼ぶ

エッチの最中に彼の名前を呼んであげる。それは、あなたの愛情を深く感じる瞬間でもあります。

何度も何度も吐息まじりの声で、彼の名前を呼んであげましょう。あなたの呼び声が興奮へとつながり、愛おしく感じてくるはずです。

ヤル気に火をつけられた彼は、きっとあなたを満足させてくれることでしょう。

男性にとってのヤル気とは、ちょっとしたシグナルで火をつけることが可能なのです。

2人が本当の興奮と快感を得るためには、彼をヤル気にさせる術も身に付けておかなくてはいけません。淑女のシグナル、ぜひ活用してみてください。

【淑女のベッドマナー】は毎週金曜日更新予定です。それでは、次回をご期待ください。(恋愛占い師 そら)

【画像】

※ KIRAYONAK YULIYA/shutterstock

元記事を読む
提供元: NOSH(ナッシュ)の記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理