1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 火星や金星がふわふわ浮遊☆窓辺に小さな宇宙が広がるイルミネーションがロマンチック

火星や金星がふわふわ浮遊☆窓辺に小さな宇宙が広がるイルミネーションがロマンチック

  • 2016.10.21
  • 2351 views

夜が長くなるこれからの季節は、お部屋の照明を工夫して気分を上げたいもの。

インテリアをロマンチックに演出する、宇宙好き必見のアイテムが「THINKGEEK」で販売されています。

・惑星が窓辺でキラリ

「Exclusive Planetary String Lights」は、惑星をモチーフにした室内用イルミネーションライト。

太陽をはじめ、水星や金星、地球、火星などをイメージした10個のライトが連なったデザインです。

それぞれの惑星を思わせるカラーに彩られたガラスの電球は、明かりを付けるとほのかに光を放ちます。

・美しい色合いにうっとり

深いブルーや温かなオレンジなど色とりどりの輝きを眺めながら、思わず遠い宇宙に想いをはせてみたくなるかも…。

価格は29.99ドル(約3000円)。

コードの長さは約3.4メートルで、交換用の電球も併せて販売しています。

美しいイルミネーションライトで、秋の夜長を楽しんでみて♪

THINKGEEK

http://www.thinkgeek.com/product/jhhm/?pfm=HP_TopCMD_jhhm#tabs

・グッズ(まとめ)

の記事をもっとみる