1. トップ
  2. ファッション
  3. なんか気分がのらない。そんな時に行くべき、コスメキッチンの新業態!|よぎさんぽvol.1

なんか気分がのらない。そんな時に行くべき、コスメキッチンの新業態!|よぎさんぽvol.1

  • 2016.10.21
  • 1974 views

新業態「コスメキッチン&ナチュロパシー」

新宿の新スポットNEWoMan内にある“コスメキッチン&ナチュロパシー”は、コスメ好きならご存知の方も多いはず。ただパッと見ただけでは、他のコスメキッチンとの違いはわからないかも……。この店舗だけにしか置いてないユニークなアイテムやヒーリングツールをご紹介!

早速、編集よぎも購入したフラワーエッセンス

みなさん、フラワーエッセンスってご存知でしょうか? 花や植物を水に一定時間つけ、それぞれのパワー転写、さらにブランデーを加えて飲むものが一般的。コスメキッチン&ナチュロパシーでは、約50種以上のフラワーエッセンスを取り揃えていて、スタッフさんが必要なフラワーエッセンスを診断してくれます。その方法とは……。

Oリングテストで自分に必要なフラワーエッセンスがわかる!

Oリングテストて知っていますか? 自分に必要なフラワーエッセンスがわかる方法なのですが、片方の手を親指と人差し指を外れないよう力いっぱいくっつけ、もう片方の手にフラワーエッセンスを持ちます。そのあと、誰かに親指と人差し指を精一杯の力でひきはなしてもらいます。このアクションで、Oリングが離れなければ、今持っているフラワーエッセンスが自分に必要なものみたいです。

早速、挑戦! 気になるフラワーエッセンスはいくつかあったのですが、結果こちらになりました。

「クリアザオーラブレンド」というフラワーエッセンス。原因ははっきりしていないけど、なんか頭の中、気持ちがもやもやするという時に、マイナスのエネルギーを一掃してくれるフラワーエッセンスです。

まだまだあります! ヒーリングツール

鮮やかな色合いが目を引く“オーラソーマ”は、オーラを纏えるアイテム。さまざまな香りが揃い、オーラをまとうことができるというもの。

こちら“オラクルカード”は、新しい何かをはじめるとき、悩みがあるとき、天使やペガサス、妖精などが、そのときに必要なメッセージを届けてくれるというアイテム。

色んなアイテムが揃う“コスメキッチン&ナチュロパシー”、日頃のちょっとしたストレスを解決してくれるヒントがきっと見つかるはず! 是非、ご参考に。

コスメキッチン&ナチュロパシー 新宿新南口 NEWoMan店

住所:東京都新宿区4-1-6 M2階

電話:03-6380-1448

時間;11:00〜22:00

定休日:不定休

の記事をもっとみる