1. トップ
  2. ファッション
  3. 男性が絶対可愛いと思う♡やっぱりゆるニットワンピが最強すぎる

男性が絶対可愛いと思う♡やっぱりゆるニットワンピが最強すぎる

  • 2016.10.21
  • 85829 views

10月も下旬に差し掛かって、デートコーデもだんだんと冬仕様にアップデートされていきますね。

この季節の鉄板といえば、やっぱりゆるーいニットワンピ一択。

男性から不動の人気アイテムだから、きっと彼も気に入ってくれるはず♡

 

魔法の組み合わせを味方につけて

出典:http://wear.jp/

undefined

ざっくりケーブル編みニット×オーバーサイズは守ってあげたい感をアップさせる魔法の組み合わせ♡

あえてシューズや小物はカジュアルにすると効果的に隙を作ることができます。

あまり肩を張りすぎず、自然体な着こなしを心掛けるのがポイントに。

ハイネックになっている場合は、ヘアはアップにして女子力をアピールして!

 

カラーに迷ったらやっぱり大人可愛いピンク♡

出典:http://wear.jp/

undefined

透明感バツグンの淡いピンクなら、男性ウケはほぼ間違いなし!

子供っぽくならないよう、リブニットをセレクトするなど素材感は大人めのものを。足元は、少しヒールがあるものが好相性です。

ここぞというときのとっておきのデート服になるはず♡

 

シーズンカラーで季節感を意識して

出典:http://wear.jp/

undefined

季節感を大切にしたコーデは、予想外に好印象を与えてくれます。

旬のブラウンは、デコルテ見せや女らしい小物使いでデートコーデらしく格上げして♡

ロング丈をセレクトする際は、かならずスリット入りをセレクトして色っぽさも忘れずに。

 

今回は、デートで着たい“ゆるニットワンピ”を3つご紹介しました。

柔らかくて女性らしい素材やシルエットは、可愛さを最大限に引き出してくれるはず♡

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる