1. トップ
  2. ネイル
  3. セクシーは、露出じゃない?! 指先で見せる色気とは

セクシーは、露出じゃない?! 指先で見せる色気とは

  • 2014.11.17
  • 1261 views

キュートな装いやガーリーな装いが人気だけれど、女としてセクシーさも大切。特にかわいいが好きな人は、指先や髪などポイントでセクシーさをアピールするとギャップがあり、男性もドキっとくるかも。今回はセクシーな指先を作るためのネイルをセレクトしました。

shell

気品と華やかさを纏った、大人ヌーディーのフレンチネイル。シェル×ゴールド×パールで上品にキマります。

ヌーディーネイル

上品なパールに、ヌーディーカラー。そしてポイントはセクシーさをアピールできる、レーシーな指先。

フェミニンハートフレンチ

フェミニンなピンクベージュのハートフレンチにゴールドのラメラインをひいてストーンを散りばめました。親指にはポイントでイニシャルシールを。

マーブルネイル

ベージュと淡いピンクマーブルが女性らしさを演出します。グレーのストーンで上品さを。

オパールネイル

ベージュ系のワンカラーに、宝石のオパールのような輝きをしてくれるネイルです 。

ベージュスカルプチュア

ベージュのお色が大人ですね。ストーンを散りばめてきらきらに。

ストーンフレンチネイル

落ち着いたベージュのフレンチネイル。薬指のストーンフレンチが、透明感があり、今の季節にぴったりですね 。

ヌーディーカラーを中心に、指がするりと長く見えるデザインでカレの手をぎゅっと握って、ドキっとさせて。

・ネイルビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部

の記事をもっとみる