1. トップ
  2. ファッション
  3. 定番も旬も! 男性ウケ◎今年やりたいハロウィンコスプレ集♡

定番も旬も! 男性ウケ◎今年やりたいハロウィンコスプレ集♡

  • 2016.10.19
  • 4025 views

お手軽に♪ アラレちゃん

衣装を着てメガネをかけたら即席アラレちゃんの出来上がり。パタパタな帽子の羽がキュートです♡

今年の大本命! ハーレイ・クイン(スーサイド・スクワッド)

今年絶対ハズせないのはハーレイ・クイン! ウィッグをかぶり、赤と青のアイメイクまでほどこせば、完成度が一気に高まります。

帽子が本格的♡ 魔女

大人かわいいコスプレの大定番の魔女は、初心者にもおすすめです。ワイヤーで自由自在に折り曲がる帽子で一気に本格的に。ニーハイとピンヒールを合わせて足元はセクシーが◎。

アダルトオレンジセクシーウィッチ 4,900円/ドン・キホーテ

男性の憧れ♡ ナース

注目を集めたいなら、男性の憧れ・ナースで! 付属のニーハイについたリボンがセクシーさをプラスします。

マジカルキュートナース 5,900円/ドン・キホーテ

大人の色気♡ アーミー

大人女子はワンピース1枚で完成するアーミーを。ハロウィンという特別な行事は、膝上15cmミニを着こなしちゃいましょう!

肩に視線♡ 囚人

セクシーとポップの両方を兼ね備えた囚人コスプレ。ゆるく見えている肩は、思わず周りの視線を集めます♪

もふもふの耳が◎♪ ジュディ(ズートピア)

今年話題になった「ズートピア」の「ジュディ」。露出をしたくないけど流行りに乗りたい! という人におすすめです。思わず触りたくなるもふもふの耳は注目の的に♪

ハロウィンコスプレ予定は決まりましたか? 衣装を買うだけでお手軽にできるコスプレ。まだやったことがないという人も、今年はぜひ始めてみてください!

の記事をもっとみる