”HARE”のスカートで作る秋スタイルが可愛い♡

”HARE”は東京発のストリートスタイルをベースにし、モードやアートの要素をプラスしながらも、カジュアルでシンプルなファッションを提案しているブランドです。最近では”HARE”を着こなしている人は「ハレラー」と呼ばれるにまでに人気のブランドなんです。是非あなたのコーデにも取り入れてみるのはいかがでしょうか。

”HARE”ってどんなブランド?

お手頃で最旬のトレンドアイテム

出典 : YUKI

”HARE”はキレイめ、かつカジュアルが好きな女性に人気ですが、
トレンドを抑えたシャープなデザインの服がお手頃価格で購入できるのが人気の1つ。

モノトーンが多いのでオシャレ初心者でも取り入れやすいですね。

 

デザイン性が秀逸のスカート!

価格帯はファストファッションの部類に入りますが、
その中でもデザイン性の良さがオシャレな点が女性や男性に支持されるポイントです。

”HARE”のスカートを取り入れるだけで旬の着こなしが完成します。

 

旬のアイテムを着回しができる

出典 : YUKI

カジュアルストリートな”HARE”のアイテムはシンプルなので、
着回しができるのも人気の秘訣。

旬のアイテムはワンシーズンが過ぎると着にくくなるので、
色々なコーデができるといいですよね。

 

HAREのスカートコーデ

ビッグシルエットシャツで秋コーデ

出典 : TAKAHASHI (HARE)

ビッグシルエットのシャツはお尻まで隠れる長さで、
彼のシャツを借りているようなシルエットが完成。
アンクル丈のスカートで女っぽさが引き立つコーデに。

モノトーンコーデには赤リップに合わせればモードなスタイルの完成。

 

ニットセットアップにMA-1

出典 : inhhhan /HARE STAFF

ニットセットアップに今年旬のMA-1を合わせたコーデ。
かっちりとしたセットアップもMA-1と合わせることで、カジュアルにまとまります。

主役のセットアップ以外は、黒小物で引き締めて。

デニムマキシスカートのコーデ

出典 : YUKI

デニムのマキシスカートに今年旬のペールカラーを合わせたコーデ。
ファーのアイテムもプラスして綺麗にまとまっています。
トップはスカートにインすることで、スタイルアップ効果も。

 

ボルドーのフレア袖が今年流

出典 : TAKAHASHI (HARE)

“HARE”のデニムマキシスカートに
今っぽいボルドーのフレア袖トップスを合わせたコーデ。

”HARE”のストリートカジュアル感も残しながら、
女性らしいシルエットが際立つスタイルです。

ハイウエストで着こなせば、脚長スタイルの完成。

 

色違いデニムスカートはカジュアルに

出典 : TAKAHASHI (HARE)

ゆったりしたブラウンのニットに、色違いのスカートを合わせてカジュアルに。
今年のトレンドカラーはやっぱりブラウン。
定番のデニムスカートもブラウンと合わせれば、一気に今年顔になれます。

 

グレージュにロング丈のカーデ

出典 : TAKAHASHI (HARE)

大柄のスキッパーブラウスが主役のコーデ。
ブラウスが柄で主張が強い分、他のアイテムはシンプルでまとめて。

ニットカーデはダークに、
その分ワイドパンツは重たくならないよう明るい色を合わせるのが正解!

 

メンズも人気の”HARE”

出典 : daichi nkmr@HARE

”HARE”はもともとメンズから火がついたストリートブランドなので、
カップルでお買い物やコーデも楽しむことが出来ます。

旬なアイテムがお手頃なお値段で手に入る”HARE”にデートで行くのもいいですね。

 

いかがでしたか・・・?

”HARE”のスカートを使った秋コーデをご紹介しました。

”HARE”は原宿ラフォーレ、渋谷をはじめとする全国に店舗があるので
一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

イベントが開催される日もあるのでチェックしてみてくださいね。

元記事を読む
提供元: HAIRの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理