1. トップ
  2. スキンケア
  3. 7日間で自分史上最高の肌に生まれ変わる! 秋のスペシャル集中ケアしなくっちゃ♡

7日間で自分史上最高の肌に生まれ変わる! 秋のスペシャル集中ケアしなくっちゃ♡

  • 2016.10.18
  • 13758 views

すっかり季節は秋。秋といえば、芸術の秋、食欲の秋――あれ、だいじな秋、忘れていませんか? 夏の紫外線によるダメージや冷房による乾燥、一年の後半になって出てくる疲れ、季節の変わり目のゆらぎなどなど……。そう、今こそ肌の底上げをはかるべき「美容の秋」!!

紅葉狩り、ホムパ、忘年会、クリパといったイベント目白押しの11月、12月がやってくる前に、肌を生まれ変わらせなくっちゃ! そんな集中ケアにぴったりのスペシャルアイテムが『イプサ』から登場☆ 「セブンデイ コンセントレート」という名前の通り、たった7日間で肌の調子を徹底的に整え、うるおい、透明感、ハリに満ちあふれた肌へと導いてくれるという特別な美容液。

特徴はなんといっても、角質まで浸透する濃密美容液が朝晩2回分入っているミニボトル形状。これを7つ=7日間使う頃には、肌が根本から呼び覚まされているというワケ。もうその変化たるや、「いまだかつてない」という表現しか見つからない満足感。

そして、さすがスキンケアの女神『イプサ』。たった7日間だけで私たちを見捨てはしません。BOOK型の箱を開けると、計28日分のスペシャルミニボトルがずらり。一気に28日分使うもよし、イベント前の一週間に投入するもよし。この全能感と安心感は格別。「ああ、これで年末年始を乗り切れる……♡」とココロまで満たされてしまいます。

お正月休み中にゆっくりケアすればいいや、なんて思ってるそこのあなた! 今日の疲れは今日のうちにオフ、今年のケアは今年のうちにオン。年末年始の美肌マラソンは、もうスタートしてますよ~!! (主任モチコ)

セブンデイ コンセントレート(2ml×28個、現在予約受付中。10/28~数量限定発売)¥20000/イプサ

編集モチコの脱ぽちゃ日記

の記事をもっとみる