1. トップ
  2. ダイエット
  3. 撮影秘話大公開♡ 『わたなべ麻衣 STYLEBOOK She is my girl』発売イベントレポ

撮影秘話大公開♡ 『わたなべ麻衣 STYLEBOOK She is my girl』発売イベントレポ

  • 2016.10.17
  • 601 views

10月15日(土)、16:30~渋谷TSUTAYAにて『わたなべ麻衣 STYLEBOOK She is my girl』撮影イベントを行ないました!

イベント当日は、麻衣ちゃんが撮影秘話を教えてくれました。

 

 そんなところまで! わたなべ麻衣のすべてが知れちゃう1冊

 

 

「ほぼ全部さらけ出しました! 27年の私の歴史から酔いつぶれた写真まであのるので(笑)」

 

麻衣ちゃんキュート&セクシー♡な撮り下ろしショットから、メイク、ボディケア、ヘアケアまで盛りだくさんな内容。さらに、お酒が大好きな麻衣ちゃんについていくへべロケドキュメントまで!

 

「お酒は毎日でも飲みたいくらい好きです! でも、一回飲み始めると朝まで飲みたくなっちゃう…(笑)お仕事のこともあるので、今は週2~3回くらい飲んでます!」

 

なんと酔っぱらって沖縄料理屋さんで出た海ブドウをバッグに突っ込んで帰ったことも! 酔っ払い麻衣ちゃん恐るべし。

 

 20代女子のなりたい顔ナンバーワン! インスタの女神に直撃♡

 

インスタの女神と言われるようになったことについて、語ってくれた麻衣ちゃん。

「とっても恐れ多いです! フォロワーが増えている実感も全然ないのですが、本当にありがたいです。みなさんに感謝しています。」

インスタのフォロワーを増やすよう意識したことは?という質問には、

「最初はみんなが検索しやすいハッシュタグを使ったり、時間帯を意識して夜の7時から9時くらいの間に更新するようにしていました。あとは写真の色味を意識したりとか」

と、インスタのコツを披露。

現在のフォロワー数はなんと28.9万人!

可愛いがつまった麻衣ちゃんのインスタも要チェック♪

わたなべ麻衣→@mmaaiipp

 

スタイルブック撮影秘話!

 

「7ページの写真がお気に入りです! 一番最初にドキドキしながら撮ったカットなので。スタッフさんも一緒に手探りな状態がつまった1枚です。」

その写真がこちら!

スタイルブックを出すにあたり、なんと1か月に5キロ減量。その裏には血のにじむような努力が…

 

「本当に虫のような食生活を送っていました。(笑)野菜を中心に、糖質をとらないようにしてササミなどのお肉を食べて。週3回エステに通って毎日リンパマッサージをして、とにかくありとあらゆることをしました。

胸を落とさないようにしなきゃいけなかったので、運動ができなかったんですよね。だから、食事制限がメインでした。」

 

ダイエットのために、大好きなものをガマンする姿も…

「チョコレートが異常なくらい好きなんです! だからチョコレートが食べれないのは辛かったですね。どうしても食べたいときはブラックチョコレートでガマンしていました。」

 

なんてストイック!

普段はズボラで撮影がある際に頑張る、というスタンスの麻衣ちゃん。

今回の撮影に向けた努力に感動です。

 

まさに神対応! お渡し&2ショット

 

イベントでは、麻衣ちゃんが来てくれたファンのみなさんにサイン本お渡し&2ショット撮影を行ないました。

来てくれたファンの人たちの目を見て、ひとりひとりとお話しする麻衣ちゃん。

県外から来てくれたファンから、今日のことを偶然知りファンになっちゃいましたという人まで!

限定250人のイベントは大盛況で終わりました♪

ちなみにちなみに…、

各店舗で在庫切れ続出、なんと発売3日で重版が決まりました!!

『わたなべ麻衣STYLEBOOK She is my girl』をどうぞよろしくお願いします♡

の記事をもっとみる