1. トップ
  2. ファッション
  3. アレクサ・チャンに学ぶ、冬コーディネートの極意とは!?

アレクサ・チャンに学ぶ、冬コーディネートの極意とは!?

  • 2014.11.16
  • 750 views

冬はおしゃれがどんどんたのしくなる季節。

冬だからこそのコーディネートはいくらでもありますが、だからこそ色々と迷ってしまうのも事実。いつもとはちょっと違ったテーストにもトライしてみたいなあ……なんて人におすすめなのが、トミー ヒルフィガー公式のFacebook!!

TVプレゼンター、作家とマルチに大活躍中の イギリス出身のモデル、アレクサ・チャンが、トミー ヒルフィガーの今シーズンマストハブアイテムに、スタイリングのアドバイスを添えています。

そして、さらにうれしいのが、

アレクサ・チャン本人自身のお気に入りルックも随時アップデートされているんです♪

この企画にについて、デザイナーのトミー・ヒルフィガーは 「ゲストエディターとしてアレクサ・チャンを迎えられてとてもワクワクしています。彼女は真の「イット」ガール。クールでウィットに富み、スマートでセンスも抜群なのです。さらに彼女は最新のスタイリングとクラシックなデザインをミックスして、彼女ならではのユニークなルックを生み出します。ファッショニスタである彼女が伝えるお気にいりのルックに人々は魅了されるのではないでしょうか。」

私もトミー ヒルフィガー公式のFacebookページを愛読者なので、アレクサ・チャンのルックはとても参考にしています。

特に、アウターの中に組み合わせる、シャツやセーターの色づかいや素材に注目!

お洒落にサラリと着こなすには、アレクサ・チャンのセンスが参考になること間違いなし!

アレクサ・チャンのスタイリングしたルックに使用された商品は、トミー ヒルフィガー オフィシャルサイトや、全国の一部トミー ヒルフィガー店舗にて販売中。アレクサ・チャンのトータルコーデをそのまま取り入れて、楽しい休日デートに出かけてみてはいかがでしょうか? (izumin)

【お問い合わせ先】

トミー ヒルフィガー オフィシャルサイトwww.tommy.com

トミー ヒルフィガー ジャパン 0120-266-416