1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【おもしろ食事画像】牛丼とサラダのセットを注文…届いた品にある異変が?

【おもしろ食事画像】牛丼とサラダのセットを注文…届いた品にある異変が?

  • 2016.10.13
  • 1757 views

牛丼チェーンのすき家で食事しようと、『おろしポン酢牛丼とサラダセット』を注文したktgohanさん(@ktgohan)。

間もなく注文の品が運ばれてきていざ食べようとしたところ、どこか物足りなさを感じたそうです。

そのため、追加でもう一品頼もうと店員さんを呼ぶことに……。

すると、投稿者さんの元に訪れた店員さんが開口一番、「申し訳ございません!!」と謝罪してきたというのです。

何事かと思いつつ、その原因に気づいたのは数秒たってから。もう一度注目してみると……

そう! 『おろしポン酢牛丼』を注文したはずが、牛丼の影も形もありません! 投稿者さんも店員さんも、お互いにかなり疲れがたまっていたのでしょうか。

しかも、この写真を撮っているときですら異変に気づいていなかったということで、突っ込みどころ満載の状況!

この投稿に対し、「い、一番大事なものが……!」「スムーズに出されたら俺も気づく自信ない」「牛丼肉抜き(笑)」などさまざまなコメントが寄せられています。

また、この投稿を見て気づくのに時間がかかった人もいるようで、“疲れチェッカー”としても機能しているようです。

あなたはこの異変にすぐ気づく自信はありますか?

●文章/パピマミ編集部

の記事をもっとみる