1. トップ
  2. ファッション
  3. 2014年秋【星座別】マストファッション&「香り」の力で恋愛運アップ!

2014年秋【星座別】マストファッション&「香り」の力で恋愛運アップ!

  • 2014.11.15
  • 397 views

皆様こんにちは。占い師の富士川碧砂です。

仕事からの帰り道、軒先に咲く金木犀の香りが漂ってきました。思いっきり胸に吸い込むと、身体の中が洗われたような気持ちになりますよね。

さて、気学という占いのジャンルでは、自分にとって良い日、良い方角に行って、その気を取り入れる「方位とり」という開運法があります。

その中に、恋愛運をアップさせる方法として「花買い」というものがあるんですよ。

これは、良い時間、良い方角のお花屋さんで、強い香りのお花を買ってきて、玄関に飾り、一定期間過ぎたら捨てるというものです。

この方法を占いの先生から教わったとき、この開運法のキモは「香りをまとう」ことにあると言われました。玄関に置いてある花の香りをまとって外に出ることで、自分自身にその香りのような気が放たれる。それが恋愛運アップにつながるということでしょう。

占いでなくても、香りというのは、その方の印象と強くつながるものです。良い香りのする女性でいることは、愛される秘訣にもつながるでしょう。

ただ、香りというのは、その人によって好みがマチマチ。香水が好きな人もいれば、苦手な人もいます。まずは、あなたのお目当ての方がどんな香りが好きなのか、それを探ることから始めてみましょう。

そのヒントになるのは、お相手がどんな香りがする方かということです。香水をつけているとすれば、その香りが好きなわけですから、同じ系統の香水で女性のものを探す。

あるいは、無臭だったら、自分も無臭を心掛けたほうがいいかもしれません。タバコを吸わない男性は、女性からタバコの匂いがするだけで対象外という人もいます。

相手の好みに合わせた良い匂いのする女性になって恋愛運をアップさせてくださいね。

それでは、星座別の今月のラッキーファッションを見ていきましょう。

おひつじ座:ベルベットの素材を使ったジャケット。パンツに合わせて軽快なイメージを。

おうし座:古着、あるいはアンティークなデザイン。ミステリアスな雰囲気で攻めてみて。

ふたご座:カジュアルパーティードレス風のワンピース。女らしさを意識すること。

かに座:ブラウスとタイトスカート。キャリアファッションを颯爽と着こなして。

しし座:赤やオレンジなどの人目を引く色。あなた本来の強さを打ち出して。

おとめ座:パールの入ったロングネックレス。優しい雰囲気や物腰を意識して。

てんびん座:腰に巻いたチェック柄のシャツ。若々しさをアピールすること。

さそり座:花模様をどこかに取り入れて。ふんわりとした女性をイメージして行動を。

いて座:スポーティーカジュアルなファッション。今月は考えるより行動すること。

やぎ座:レースやシフォン使いのファッション。乱暴な言葉使いをしないように。

みずがめ座:ターコイズのアクセサリー。小旅行に出ると、運気アップ。

うお座:ブーツ。冬を先取りしたファッション。あったかそうな女でいること。

いかがでしたか? 人恋しくなる季節、愛しい人が隣にいてくれたらうれしいですね!

≪心当たりに鳥肌ザワッ≫今あなたを1番愛してる異性⇒●●さん/▲歳

今あなたのことを愛してる人が身近にいるとしたら・・・その存在を、知りたくないですか?すぐそばにある恋の可能性をしりたいなら、ぜひこちらの占いを試してみてくださいね!

あなたの心を温める素敵な出逢いが訪れますように・・・!