1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】秋のオシャレを助ける♡持っておきたいスタメンアイテムは?

【しまむら】秋のオシャレを助ける♡持っておきたいスタメンアイテムは?

  • 2016.10.10
  • 67394 views

数あるプチプラブランドの中でも、誰もが知っているしまむら

多数のアイテムを取り揃えてあるのは嬉しいけど、本当に使えるアイテムを見極めるのって難しいですよね。

いくら安いとはいえ、どうせ買うならオシャレの救世主になってくれるものが欲しいというのが本音。

そこで今回は、スタメン入り確実の優秀しまむらアイテムをご紹介していきます♡

 

意外と合わせやすい薄手のカーキブルゾン

出典:http://wear.jp/

undefined

ノーカラーかつ薄手のカーキブルゾンは、甘めも辛めも完全攻略してくれる万能アイテム。

辛く仕上げるならデニムやワイドパンツ、甘く仕上げるならプリーツスカートやヴィンテージライクな花柄ワンピとどうぞ♡

何よりバランスが取りやすく、合わせカラーが豊富なのが嬉しい!

 

ネイビーのスキッパーシャツ

出典:http://wear.jp/

undefined

誠実さをアピールできるネイビーのスキッパーシャツは、オンオフどちらでも活用できそう。

秋は、色の濃いインディゴデニムと合わせてワントーンコーデを楽しむのも楽しいかも!

地味にならないよう、アイテムの形は今っぽさを意識しましょう。

 

スリットが入った秋色ワイドパンツ

出典:http://wear.jp/

undefined

“いつもの顔”になってきたワイドパンツは秋色にシフトして、定番コーデを更新。

裾にスリットが入っていて、オシャレに敏感な女子への気遣いが感じられる一枚です。

 

シンプルを格上げするハット

出典:http://wear.jp/

undefined

小物部門では、シンプルコーデをこなれて見せてくれるハットを指名。

落ち着いた配色だって、顔回りにひとクセ足すだけで印象がガラリと変わるんです。

 

元取れ確実のスタメンアイテムは、きっと秋のオシャレを助けてくれるはず♡

マンネリコーデにならないよう、一度チェックしてみては?

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる