1. トップ
  2. グルメ
  3. とぼけた表情にジワリ…!思わず飾りたくなるフェイス型のスクイーザーがカワイイ

とぼけた表情にジワリ…!思わず飾りたくなるフェイス型のスクイーザーがカワイイ

  • 2016.10.9
  • 809 views

自宅で100%のフルーツジュースやフルーツサワーを作る際の必須アイテムといえば、絞り器。

無機質なデザインのものが多い中、キッチンに飾っておきたくなる逸品を発見しました♪

・頭部で果汁を…!

Studio Yaacov Kaufmanが手がけた「Juice Bruce-Lemon squeezer(ジュース・ブルース・レモン・スクイーザー)」は、ちょっととぼけた表情がユニークな、フェイス型のスクイーザー。

木製の“ブルースくん”の頭部に、カットしたフルーツをグリグリ押し当てて果汁を搾り出すというわけです。

もちろん、レモンだけでなくオレンジやグレープフルーツなどに使うことも可能。

果汁を残すことなく最後までしっかり絞り出せるよう、機能性にもこだわったデザインです。

・ユーモラスな見た目が魅力

無表情なのになぜか愛嬌の感じられる、不思議な雰囲気をまとったブルースくんにそそられる人は少なくないはず…!

サイズは4.5×4.5×15㎝で、価格は18ドル(約1800円)。

「Monkey Business」で販売しているので、彼に一目惚れしてしまった方はぜひチェックしてくださいね!

Monkey Business

http://www.mnkbusiness.com/juice-bruce/

・グッズ(まとめ)

の記事をもっとみる