1. トップ
  2. ファッション
  3. 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のあのスターが『SCORPION』に出演!

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のあのスターが『SCORPION』に出演!

  • 2016.10.8
  • 12917 views

「トータルIQ700」という天才4人組を中心としたチーム"スコーピオン"が数々の難事件に挑む人気ドラマ『SCORPION/スコーピオン』に、大ヒット映画シリーズ『バック・トゥ・ザ・フューチャー』でマイケル・J・フォックス演じるマーティの母ロレインに扮したリー・トンプソンが出演することが分かった。米Entertainment Weeklyが報じている。

undefined

リーが演じるのは、チーム"スコーピオン"の一員であるシングルマザー、ペイジの母親ベロニカ・ディニーン。ベロニカは凄腕の詐欺師で刑務所に入っていたが、感謝祭のエピソードで娘のペイジと久しぶりに再会することになるようだ。もちろんそこには事件も絡むのだが、ベロニカにとって孫であるラルフを一度も会わせたことがないほど疎遠になっていた母娘の関係も描かれるという。

ペイジ役のキャサリン・マクフィーは同メディアに対し、「ペイジの過去についてこれまであまり語られていなかったけど、このシーズンはその生い立ちが明らかになるの。視聴者は、普段よりも攻撃的で、苛立ちを抱えていて、困った彼女の姿を目にすることになるわ」と、ペイジの新たな一面が見られることを明かしている。

なお、ベロニカ役のリーは少なくとも二つのエピソードに登場するという。これらのエピソードは、本国アメリカで11月下旬に放送予定。

『SCORPION』シーズン3は米CBSにて毎週月曜22:00より放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:リー・トンプソン
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む