1. トップ
  2. グルメ
  3. 旅をするなら・・・こんなリフレッシュトリップはいかが?

旅をするなら・・・こんなリフレッシュトリップはいかが?

  • 2016.10.8
  • 2931 views

 

ボディのトリートメントスパはもちろん、食すること、入浴することなど、滞在することそのものがスパであるというテーマを掲げている星野リゾート。

 

 

夕食は、地元産のチーズ、発酵食等を用いた近江の伝統食文化を受け継ぐお料理を堪能出来る。

 

 

この10月から提供を開始した、星野リゾート《ロテルド比叡》では、「弁慶水Spa Stay」がスタートした。

清らかで柔らかい軟水の「弁慶水」の特徴を活かしたトリートメント、近江発酵茶、発酵フレンチ、延暦寺の朝のお勤め体験など、日常から解き放たれた空間と時間を体感できる場所となっている。

 

 

「弁慶水」は、軟水の中の軟水と言われ、赤ちゃんにも優しい水とされていて、口当たりも柔らかくお風呂などの洗い上がりも乾燥しにくい事が特徴で、その水を使用したフレンチやSpa体験はまさに格別のひと言。

 

 

最近仕事やプライベートで疲れているな。。

そんなことを感じた方、ぜひ比叡山に足を運んで心身ともにリフレッシュさせてみて!

 

 

星野リゾート ロテルド比叡

京都府京都市左京区比叡山一本杉

アクセス:JR湖西線大津京駅より車で約20分

JR京都駅八条口から無料送迎バスで約45分(定時運行・予約不要)

tel:0570-073-022

客室:全29室(スタンダードツイン26室・セミスイート2室・スイート1室)

料金:1泊2食付2名1室利用時@¥24,000〜

http://hr.hotel-hiei.jp