1. トップ
  2. ダイエット
  3. 7kgの減量で一層セクシーな印象に。少女時代・テヨンが実践したダイエット法って?

7kgの減量で一層セクシーな印象に。少女時代・テヨンが実践したダイエット法って?

  • 2016.10.6
  • 28084 views

続々と新しいグループが登場し、まさに生き馬の目を抜くが如くの韓国の芸能界。その中で長らくトップを走り続けるグループが「少女時代」。最近では各メンバーのソロでの活動も目立っていますよね?! メインボーカルのテヨンも昨年ソロでCDデビューしましたが、この時久々に歌番組に出演した彼女を見てみんなビックリしました!

あくまでも「少女時代」の中では少しぽっちゃりした印象だった彼女が、2回りほどスリムになっていたのです。

出典:

instagram

undefined

しかも童顔なのでメンバーで一番年上にも関わらず子供っぽい印象もありましたが、ダイエットに成功したことで自然と色気もUPしていました。

そんな彼女がダイエット中に実践したと言われる方法は、王道の食事制限と運動。中でも気になる食生活は、玄米、ブロッコリー、鶏胸肉、さつまいも、野菜、アーモンドを中心に食べることだったそう。

出典:

instagram

undefined

そしてこのようなカロリーを抑えた食生活に運動をプラスすることで、ピーク時よりも「7~8kg痩せたのでは?」と言われています。

このように摂取カロリーを抑えるのは当然としても、テヨンのように食べる物を選ぶことで無理なストレスを感じることなくダイエットを続けることができます。やはり身体に良い食生活は継続させることが大事。まずは今回紹介したテヨンの食事内容を見習って、まずは少しでも素敵なボディラインに近づけるよう日々努力を積み重ねていきたいものです。

text:kanacasper(カナキャスパ) top image出典:instagram

の記事をもっとみる