1. トップ
  2. 恋愛
  3. 片岡愛之助、披露宴に“元愛人”を招待!? ネット上は「紀香ドンマイ」「ワクワクする」と大盛り上がり

片岡愛之助、披露宴に“元愛人”を招待!? ネット上は「紀香ドンマイ」「ワクワクする」と大盛り上がり

  • 2016.10.6
  • 677675 views

2016年9月28日、帝国ホテルで行われた歌舞伎俳優・片岡愛之助さんと女優・藤原紀香さんの結婚披露宴。

引き出物の水素生成器が話題になり、世間にちょっとした衝撃(笑撃?)を与えましたが、今回、新たな事実が発覚したようです。

『週刊文春』の2016年10月13日号スクープ速報によると、なんと結婚披露宴に愛之助さんの元愛人が出席していたというのです。

『週刊文春』の記事によると、元愛人は30代後半のシングルマザーで、愛之助さんとは2012年〜2013年に交際しており、タレントの熊切あさ美さんとの二股交際だったとのこと。

愛之助さんが紀香さんに内緒で元愛人を結婚披露宴に招待していたというスクープに、再び世間がザワついています。

●ネット上では「ネタが尽きない」「ワクワクする」となぜか盛り上がる声も……

『なんかワクワクしちゃう。紀香かわいそうと思えないのはなぜだろう?』

『なぜか笑える』

『招待するってことはまだ連絡取ってるってことか。本当なら最低』

『まだ続いてるってことかな?普通、呼ばれても行かないよね』

『文春、やっぱりすごいな。ドキドキしてきた』

『元愛人を招待するっていうのも、招待されて行くっていうのも理解できない』

『隠し子は招待してないの?』

『隠し子と母親も呼んであげればよかったのに』

『まだまだこの二人はネタが尽きなさそう!』

『こりゃまた離婚かな』

『愛之助も川谷レベルのゲス』

『紀香、「こんな素敵な男性は他にいません」って言ってたのにね…紀香どんまい!』

『これが本当だったらとんでもない裏切りだよね』

『川谷といいらぶりんといい、ダメ男ってモテるんだね』

『こんな仕打ちに藤原紀香が耐えられるんだろうか』

『節操なさすぎ。熊切さん、別れて本当に正解だったね』

『らぶりんはいつも二股なのね』

『熊切あさ美も招待すればよかったのに』

『来世も一緒になりたいって言ってた気がしたけど…』

など、ネット上では愛之助さんを批判する声や紀香さんを心配する声がある一方で、「笑える」「ワクワクする」「ドキドキする」などとお祭り気分で盛り上がる声も少なくありませんでした。

あらゆる言動や過去がメディアに取りあげられ、その都度世間からの注目を集める愛之助さんと紀香さん。

良くも悪くも、これだけ注目を集めるカップルもなかなか珍しいのではないでしょうか。

今回の週刊文春のスクープを受け、紀香さんはどのような行動に出るのか、そこにも注目が集まりそうです。

【画像出典元リンク】

・藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba/http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/image-12177191463-13689058608.html

(文/パピマミ編集部)

の記事をもっとみる