1. トップ
  2. ヘア
  3. 大人女子は簡単スタイリングで“セクシー”を作る☆楽ちん大人ヘアスタイルカタログ

大人女子は簡単スタイリングで“セクシー”を作る☆楽ちん大人ヘアスタイルカタログ

  • 2014.11.13
  • 691 views

大人の女性は毎日忙しく、スタイリングには時間をかけたくないもの。でも大人の女性らしいちょっぴりセクシーなヘアスタイルにしたいですよね。そこで今回は、表参道や銀座、新宿の他、関東を中心に全国に店舗を構える大人気サロンが、忙しい大人女子を助ける最新の楽ちんヘアスタイルを提案します。

毛先ワンカールで楽ちん!愛されミディアム

伸ばしかけでも、綺麗に可愛く見せる為に、毛先にワンカール入れて表面が動くように軽くしてあります☆

乾かすだけでもOK!王道クールボブ

誰にでも似合う『こなれた感』が出るらくらく小顔ボブ。明るめのカラーが今年っぽい愛されスタイルです。

スタイリング簡単!ナチュラルLONG

カラーはピンクアッシュで透明感を出しナチュラルにやわらかいカールがつくようにホット系パーマをかけました。

朝の時短にぴったり!シルキーストレート

トップがペタンコになりがちなボブも、奥行きのある前髪でふんわり優しい印象に!

グラマラスワイドカール

毛先だけなので、パーマ初心者でもチャレンジしやすいパーマ。グラマラスな雰囲気に。

憧れカールロング

今年っぽくリラックス感がある自然なロングスタイル。乾かすだけでキマります!

外国人風☆エアリーボブ

エアリーなパーマで髮も雰囲気も柔らかく。カラーはアッシュベージュで透明感がアップ!

外国人風ナチュラルボブ

>>楽ちん大人ヘアスタイルをもっと見る

毛先に動きをだして、透明感とフェミニンさをプラス!どんな方にも合う万能スタイルです。

提供:ビューティーナビ編集部

の記事をもっとみる