1. トップ
  2. 恋愛
  3. フリーになる期間がほとんどない、恋愛上手な女性の特徴6つ【後編】

フリーになる期間がほとんどない、恋愛上手な女性の特徴6つ【後編】

  • 2014.11.13
  • 745 views

前回

に引き続き、後編でも次々とパートナーに恵まれる女性の特徴について紹介していきましょう。ひとつでも該当できるように、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■1.積極的なアウトドア派

出逢いは待っていても訪れません。自分から積極的に行動することで、出逢いの頻度を高めることができますよ。休日は家に閉じこもらず、イベントに足を運んだり、ショッピングに出掛けたりして、交友関係を広く持てるように心がけておきましょう。

スポーツや習い事などを通して出逢う機会も多いので、何かひとつでも自分の趣味をつくっておくと良いかも知れませんね。共通の趣味を持っている人とは、案外すんなりと関係を築けるもの。早く彼をゲットしたい人には、最適な方法になると思います。

■2.去る者追わずの精神で次の恋へと努力する

お別れした男性への想いをいつまでも引きずっているようでは、次の恋愛を楽しむことはできません。せっかく恋愛の波が訪れていても、それに気付くことなくチャンスを逃してしまっていることもあるはず。

去って行った彼とは「縁がなかったもの」と思い、「次の恋愛では彼以上に幸せになって見せる」と、強い気持ちを持つことが、恋愛成就の秘訣です。元彼を見返すこともできますし、自分自身も幸せを感じられ、毎日を充実させることができますよ。

■3.飲み会や合コンの出席率が高い

仲間内での飲み会や友達がセッティングしてくれた合コンなどの出席率の高い女性は、高確率で彼をゲットできると思います。その場では恋愛対象となる男性が現れなかった場合でも、交友関係を広く持つことで、いろいろな繋がりができ、紹介という形で出逢いが舞い込んでくることもありますよ。

本気で彼女を探して合コンに参加している男性もいるので、そういう男性に巡り合うことができれば、フリーを脱出することができるはずです。お酒の席では、ノリを大切にして、一緒にいて楽しい存在だということをアピールすることも忘れずに。合コン必勝法などを熟知して、積極的に飲み会、合コンに参加するようにしましょう。

いかがでしたか? 恋愛上手な女性の特徴を見ると、「あぁ! だからあの子は常に彼氏がいるのね」と納得できるところもあったと思います。早く素敵な彼をゲットして幸せになれるように、これまで紹介してきたポイントにひとつでも当てはまれるように努力してみてくださいね!

(RUREI)