1. トップ
  2. ファッション
  3. 今使える!デニムジャケットコーデ3スタイル

今使える!デニムジャケットコーデ3スタイル

  • 2016.10.4
  • 14091 views

春、夏のイメージが強いデニムジャケットだけど、実は1年中着られる万能アイテム!

少しずつ肌寒くなってきたこの時期に使える、さっと羽織れるデニムジャケットの着こなし方をご紹介。

 

プレーンな白Tシャツに濃紺デニムを羽織った、爽やかな着こなし。ノンウォッシュのデニムジャケットで、カジュルな装いもほどよく落ち着きのある印象に。全体のトーンを合わせれば洗練された着こなしへと導いてくれる。

 

ほんのり明るめブルーのデニムジャケットに、こっくりオレンジのロングスカートを合わせたスタイル。お互いが強い色合いながら補色の関係にあるのでどちらも引き立ってアクセントに。読書の秋、本を読む姿も様になるスタイル。

 

ウォッシュ加工のデニムジャケットに、無彩色のアイテムを合わせた大人の雰囲気漂うコーディネート。デニムジャケットの中はブラックではなく、あえてグレーを合わせてほんのりやわらかく上品な表情を演出。腕をロールアップしてこなれ感も忘れずに。

 

誰もが1枚は持っているデニムジャケットは、着こなし方に よってカジュアルにも、きれいめにも、トラッドにも着こなせる。ベーシックなデザインのものを選べば、1年中着回せるのも嬉しい。もっと寒くなってきたら、アウターの中に着てアウターonアウターの上級テクニックを楽しむのもおすすめ!

の記事をもっとみる