1. トップ
  2. 恋愛
  3. 美と恋に効く、360°オーガニック

美と恋に効く、360°オーガニック

  • 2016.10.4
  • 8466 views

 

こんにちは。福本敦子です。

FUDGE.jpでブログを始めることになりました。

よろしくお願いします。

普段はオーガニックコスメのセレクトショップ、コスメキッチンのプレスをしています。

他にも自分の趣味でヨガを教えたり、アーユルヴェーダを勉強したり、、などマニアックな知識を勉強するのが好きなので(^^)ここで皆さんにシェアできたらいいなと思います。

秋なので、〝美と恋に効く、360°オーガニック”

360 °は、身の回りにあるもの、なんでも、という意味でつけました。

1回目は『フラワーエッセンス』についてお話しします。

 

フラワーエッッセンスって、なに?という方も多いと思いますが、もの凄く簡単に言うとお花のエネルギーがたくさん入った液体です。

 

 

お花が持っているエネルギーを水に転写して、ブランデーや塩、グリセリンなどを入れて作ります。日本ではまだマイナーなものですが、世界には何千ものブランドがあります。

 

フラワーエッセンスは、エネルギーなので、効果がはっきりと目に見えません。

というよりも「感じるもの」と言えば良いのかな。

同じく目に見えない、私たちの「こころ」や「感情」を花の持つエネルギーが癒して。プラスの方向に持って行ってくれます。

こころや感情が、女性の表情やハッピーオーラに直結しているのは、イメージできますよね?

 

大切なのは、自分にフィットしたものを使うこと。

先月発売されたファッション誌vikkaでも1ヶ月で編集者さんがフラワーエッセンスでお試し恋活する企画をやらせて頂きましたが、本当に自分の殻が壊せるような変化がおきたのです。

自然の力って凄い!

使い方は1回に、4、5滴、1日で気になった時に2、3回飲むだけ。

 

いろんなお花があって、花ごとに役柄は異なります。

今日はその中でもきれいになれるものや、パートナーとの関係に喜びをもたらすようなアイテムをご紹介。

年末にかけて女性らしさもグッと上げていきたいところですしね!

まずは、王道のファシーネーションプレミアム。

 

 

コスメキッチンでも人気のアイテムです。これは、いろんな種類のユリがたくさん入っています。

香りの強いユリは、イコール、その人自身の魅力を香らせて異性を引き寄せつ、という効果があります。

このアイテムコスメキッチンガールズの間でも評判が高く、彼にきれいと褒められた、道で声をかけられた、彼氏が出来た、、など「女性として」の自分を輝かせてくれます。

表情が柔らかくなって、自分や人にも優しくなったり。。

女性は子育てしながら仕事をしたり、様々な状況の方がいますが、男性よりも気がまわせる分、ある日気づいたら、あれ?私の中の「女性としての心」がストップしている、、なんてこともあるかもしれません。

そんな時、このエッセンスはそんな乾いた心を癒し前向きな心へと誘うような手助けをしてくれます。

私のお友達からも何人も良かったよ!との声を寄せられるエッセンスです!

他にも

 

 

リレーションシップ

人間関係、親子、家族、パートナーなど、すべての対人関係を良好にしてくれるエッセンスがあります。

 

パートナーとの間に柔らかい空気が生まれるラブリエリクサーという、いつもより耳を傾ける意識が増したりする効果があらわれるものなどもあります。

 

自分にピッタリなパトーナーが欲しい時は、自分に必要な豊かさをもらえるアバンダンス。

これで彼氏が出来たり、結婚が決まったりします。

私の周りにもそんなハッピーな人たちがたくさんいました。

 

きれいになりたい、自信が欲しい、という人はラディアントビューティーやコンフィデンス。

 

 

私は、こんな風に家に常備薬のように何本かストックしておいて、必要を感じたら飲んだりしています。

以前古本屋さんで見つけた本で「いい関係はいい気分から生まれる」と書かれていて、とても印象に

残っています。誰かとの関係を良くしたければ、まずは自分が心地よくいることが大切、と思う今日この頃。

フラワーエッセンスは、そんな目に見えない〝MIND”をバランス良くさせてくれます。

選び方は直感で、わかりにくい人は、フラワーエッセンスを販売しているお店へ行くとスタッフさんが選んでくれますよ。

 

ちなみに、コスメキッチンだと新宿のファッションビル、ニューマンの店舗で販売しています。

ぜひお試しを!

 

■Profile

ナチュラル&オーガニックコスメのCosmeKitchen PR。

美の分野からアーユルヴェーダまで幅広い知識の持ち主。キュートなキャラクターにより、多くのモデルや編集者からラブコールを受ける。Instagram:@uoza_26

 

 

 

 

の記事をもっとみる