1. トップ
  2. レシピ
  3. ワンランク上のキャンプフードを堪能できるツール?

ワンランク上のキャンプフードを堪能できるツール?

  • 2016.10.4
  • 2994 views

いつものキャンプをちょっといいものにしたいなら料理にもこだわるべき。そして毎日の料理をさらに美味しく本格的にしたい。。

そんな思いを叶えてくれるAPELUCA(アペルカ)というブランドを発見したのでご紹介。

アペルカは、インドアとアウトドアの間にある“新しい時間”を提案するアウトドアクックウエアブランド。ブランド名はフランスの、食前酒とおつまみを食べながら楽しく会話する風習『アペロ』を語源とするそう。まずそのおしゃれなルックスに目を奪われがちだが、手に取るとわかる質の良さ。世界に誇る職人の町、新潟・燕三条から生まれた純日本製ブランドなのです。

まずは秋のキャンプでチャレンジしてみは?

 

 

 

 

PIZZA OVEN POT

シンプル&コンパクトなピザオーブン。独自開発の二重蓋と本体の特殊構造により熱を効果的に取り入れて逃さず、2バーナーや炭火を使って短時間で本格的なピザが焼ける。ダッチオーブンのように蓋の上に炭を置く必要がないのも嬉しいポイント。収納袋、オリジナルレシピブック付き。¥19440

 

 

 

 

TABLETOP SMOKER

おしゃれなデザインが目を引くコンパクトな卓上スモーカーは、テントサイトで優雅に煙を楽しみながらおつまみ作りをしたくなる逸品。ナッツなどの細かい食材にも使えるメッシュ皿も重宝する。スターターキットとしてチップ50g、ウッド100g、レシピブック、収納袋が付属。¥16200

 

 

(問)オークス tel:0256-35-1211

http://apeluca.jp/

http://web.goout.jp/gear/4457/

 

 

 

 

 

 

 

 

の記事をもっとみる