1. トップ
  2. ファッション
  3. 細プリーツと裾フレアの「揺れスカート」に注目!

細プリーツと裾フレアの「揺れスカート」に注目!

  • 2016.10.3
  • 24191 views

動くたびにひらり、ゆらりと揺れるスカートはこの秋一枚押さえたい!

定番トップスに合わせるだけでぐっと女っぽく「盛り」感が出せるスカートは、バイラ公式通販サイト「BUY!BAILA」でも売れてるんです。この秋引き続きねらうべき、2つのデザインを紹介します。

細プリーツスカート

春夏と比べて、プリーツの幅が細くなったことで、繊細な揺れ感が色気をさらにアップします。丈も長めのデザインが人気です。

たとえばこちらのアクアガールの1枚は、淡いトーンと柔らかな素材感でサラサラと流れるような美しい揺れに注目を。足元にまで届くロング丈でシックな女性らしさを演出してくれます。

aquagirl サテン細プリーツスカート \17000

裾フレアスカート

秋になり、腰まわりはすっきり、裾にかけて広がる「裾だけフレア」が注目されています。春夏ヒットしたギャザースカートよりもいっそう大人っぽい印象に。

Demi-Luxe BEAMS (デミルクス ビームス)とBAILAのコラボでも裾フレアスカートを作ったのですが、これがおかげさまで話題なんです。

前はスッキリとしたAライン、後はフレアになっており、シンプルながらシルエットにこだわった一枚。カラーはコーディネートで使いやすいモカをビームスに別注。BAILA創刊15周年を記念した特別コラボアイテムとして、ぜひこの機会にお買い求めください!

絵美里のように、トップスをインしてスカートのディティールが見える着こなしがオススメです。

Demi-Luxe BEAMS 【BAILA15周年記念コラボ】バックフレアAラインスカート \15000

バイラ公式通販、BUY!BAILAには、ほかにも毎日新作が入荷しています。

今なら、送料無料&返品交換も無料! 試したかった商品をご自宅で試着するチャンスです。

通販は試着できないし...と不安に思っていた皆様、この機会にトライしてみてくださいね!

の記事をもっとみる