1. トップ
  2. 恋愛
  3. ベッキー、年末年始特番でテレビ復帰!? ギャラ15万円も「高い」「不倫ネタやって」と批判の声

ベッキー、年末年始特番でテレビ復帰!? ギャラ15万円も「高い」「不倫ネタやって」と批判の声

  • 2016.10.3
  • 489 views

新聞広告で一糸まとわぬ姿を見せ、さらにラジオの新番組にレギュラー出演することが決まるなど、仕事復帰が本格化することを予感させているタレントのベッキーさん(32)。

2016年10月1日深夜には、ラジオ番組の放送がオンエアされ、 ベッキーさんは一連の騒動について謝罪しつつ、新たな仕事について喜びの気持ちを語りました。

いまだ地上波のテレビ番組では復帰がままならないベッキーさんですが、このたびテレビ東京が年末年始の特番への出演を検討中ということを、『日刊ゲンダイ』が報じています。

ベッキーさんのギャラは1本15万円と破格の金額となっており、格安での出演になるとか……。

喉から手が出るほど欲しいテレビ出演でしょうが、おそらく以前とは比べ物にならないほど安いギャラに、ネット上ではさまざまな声が聞かれます。

●ベッキーはテレビを諦めて普通の仕事をした方がマシ?

年末年始の特番へ出演が検討されているという報道に対しネット上では、

『なんでわざわざベッキーをキャスティング?出てたらチャンネル変えるよ?』

『どれだけ安く使えても、視聴率が下がったら意味がない』

『テレ東だからってスポンサーは無視できないだろうからね。実現するかは怪しいよ』

『1本15万ってwww今までのギャラがどれだけか知らないけど、もう普通にOLになって働いた方がいいでしょ』

『ギャラが安くても、その後発生するであろうクレーム処理とかのことを考えると高すぎる買い物だと思う』

『年末年始からなんでいきなりこいつ見なきゃならないんだよ!縁起悪すぎるだろ!』

『新聞、ラジオ、テレビと、小出しにして世間の様子を伺ってる感じがムカつく』

『何をしゃべるんですか?川谷とのことは話さないんだし、それならベッキーをテレビに出す意味はゼロ』

『15万でも今のベッキーには高すぎ』

『不倫ネタを根掘り葉掘りみたいな番組企画なら見る』

『矢口と2時間対談してほしい』

など、格安と言われるギャラですら、テレビ局にとってベッキーさんを出演させることはデメリットの方が大きいと感じられているようです。

少しずつ活動を増やしているベッキーさんですが、いまだ批判の声がやむ気配はない様子。

格安での特番出演をきっかけに、テレビでの活動を本格化させることはできるのでしょうか。

【画像出典元リンク】

・Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BIyn-m2jPWx/?hl=ja

(文/パピマミ編集部)

の記事をもっとみる