1. トップ
  2. メイク
  3. LUNASOLだけで#クボメイク! 限定イベント「THE #クボメイクSHOW」を開催

LUNASOLだけで#クボメイク! 限定イベント「THE #クボメイクSHOW」を開催

  • 2016.10.3
  • 3124 views

LUNASOLのアイテムのみで#クボメイク!

VOCEでもお馴染みの人気ヘアメイクアップアーティスト・久保雄司さんがライブ形式で行う限定イベントを開催。幅広い層の読者から圧倒的支持を受けるメイクブランド“LUNASOL”とコラボ! イベントの様子から久保さんお気に入りの”LUNASOL”セレクトアイテムもご紹介します。

今回使用したアイテムはこちら

今回のポイントアイテムとなったのは”グロウイングデイスティック01”。パール感ではなく、オイルのツヤでうるおったみずみずしさのある顔に仕上げてくれる優秀アイテムです。他にも、ライブメイク中に久保さんが絶賛していた、のびがよくツヤ肌にかかせないスキンモデリング ウォータークリームファンデーションをはじめ、久保さんセレクトのアイテムをお試しいただきました。アイテムはVOCE11月号にも掲載中!

完成したメイクがこちら

今回のイベントのモデルはVOCE誌面でも活躍してる田辺かほさん。女性らしい温かみのあるアイメイクや上品なツヤ感あるメイクに会場の参加者は食い入るように、ライブメイクを観察していました。大人っぽい雰囲気がありながらも、目もとをピンクのシャドウにして可愛さを残した#クボメイクを完成♡

最後に集合写真

イベント終了後に参加者全員で集合写真♡

VOCE11月号でもルナソルメイクを公開中

現在発売中のVOCE11月号でも#クボメイク×LUNASOLのメイクページを掲載中。オフィスでできるONメイクとカジュアルなOFFメイクをLUNASOLのアイテムで大人っぽ可愛いメイクを披露しています。詳しくは、VOCE11月号をチェックしてみてくださいね!

の記事をもっとみる