1. トップ
  2. ファッション
  3. 褒められ率90%!「studious」の袖コンブラウス

褒められ率90%!「studious」の袖コンブラウス

  • 2016.10.1
  • 12771 views

先日、とても素敵なお買い物をしました!!!

この「studious」のベルスリーブブラウス。

新宿ルミネのお店でみたとき、これは使える!と一目惚れでした。

なにより注目!なのはこのボリュームのある袖のシルエット。

ちょっぴり大げさ!?なくらいの広がりがとびきり今年っぽい。

袖の内側はスリットがはいっていて、手をあげたり、ふとした瞬間に手首がのぞくのも女っぽい。

とろみのある、やや厚手の生地で高見え感も抜群。

シンプルな黒パンツに合わせただけでいきなり旬のムード!

このブラウスをはじめて着た日、撮影を4本抱えていたのですが、あちこちで褒められまくり!!でした。「それどこの?」「雰囲気変わったね」「似合ってるよ」。

そしてこのブラウス、ウエストリボンつき。この日は後ろで片結び(前でも結べます)。

素っ気なくなりがちなブラウスの後ろ姿に、ポイントが生まれます。

この「studious」というブランド、日本製にこだわった完全なるジャパニーズブランド。12000円という価格も、質とデザインをみるとびっくり。最近、ライターさんなどまわりの人からよく名前のあがることの多い、注目ブランドです!(編集U)

の記事をもっとみる