1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年のハロウィンメイクはキラッキラに☆ 『アナ スイ』のグリッターは全身使える!

今年のハロウィンメイクはキラッキラに☆ 『アナ スイ』のグリッターは全身使える!

  • 2016.9.30
  • 4659 views

ハロウィンまであと1ヶ月!!! みなさん、どんな仮装にするか決めました? お洋服や小物はもちろんだけど、メイクだっていつもと違うパーティ仕様にしたいですよね。それなら狙うべきは『アナ スイ』のマルチグリッター!

ラメとパールを組み合わせた、大胆かつ繊細な輝きがこのグリッターの魅力。ワックスなどをほとんど使わずに、オイルをゲル化しているので、"塗ってる感"がなくて肌に負担を感じないんです。

目もとはもちろん、デコルテやリップ、髪にも使えるというマルチっぷりも、ハロウィンメイクアイテムとして嬉しいトコロ♡ しかもソフトスムースパウダーをたっぷり配合しているので、夜通し遊んでもラメが落ちない! せっかくメイクしたのに、後で鏡を見てガッカリ……なんて心配はご無用。ずっとキラキラを保ってくれます。

上品なローズの香りがするところも、女心をわかってる〜! 血のりメイクもいいけれど、今年はあえてのキラッキラメイクでハロウィンクイーンになっちゃおう☆(ライターみかりん)

マルチ グリッター(左)300・(右)002(全5色、10/1発売)¥2200/アナ スイ コスメティックス

の記事をもっとみる