1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 超ぜいたく!「NARUTO-ナルト-」のマンガ&アニメが全話無料!

超ぜいたく!「NARUTO-ナルト-」のマンガ&アニメが全話無料!

  • 2014.11.12
  • 1532 views

少年漫画の枠を越え、子供も大人も、女性読者も多い『NARUTO-ナルト-』。

最近、最終回を迎えたのは知ってましたか?

連載期間15年、アニメ化もされ、一度は目にしたことがあるという人も多いのではないでしょうか。

そんな『NARUTO-ナルト-』を、なんと全話無料で楽しめるアプリがリリースされましたよ!

 

■「漫画770話」「TVアニメ220話」が全部無料!

週刊少年ジャンプを刊行している「集英社」が、『NARUTO-ナルト-』の完結を記念して、同作品の「連載漫画全700話」「TVアニメ220話」を無料で楽しめるスペシャルアプリを公開。

漫画は毎日1話ずつ、

アニメは毎週月曜と木曜の更新だそうですよ!

 

 

■初めて読む人にもファンにも嬉しい特設ページ

「実はナルトのストーリー知らないんだよね」という方のために、アプリではストーリーを簡単にまとめたページも設けられてますよ。

お馴染みの口癖「だってばよ!」は、最初から言ってたんですね!

また、往年のファンには同作品のこれからの展開が分かるスケジュールページも。コミックス最新刊や映画の情報をチェック出来ます。

ジャンプさん、なんという特大サービス……! 連載開始は15年前ということもあり「気になってた漫画だけど、初めから読む気にはなれない」という人も、この機会に読み始めてはいかがでしょうか。

 

単純計算で約2年間、毎日ナルトが読めちゃいます。楽しみが1つ増えますね!

 

の記事をもっとみる