1. トップ
  2. 恋愛
  3. 自然体が素敵♡ キャメロン・ディアス&ベンジー・マッデン夫婦から学ぶ“愛の深め方”

自然体が素敵♡ キャメロン・ディアス&ベンジー・マッデン夫婦から学ぶ“愛の深め方”

  • 2016.9.29
  • 53866 views

2015年1月に結婚したキャメロン・ディアス&ベンジー・マッデン。交際から半年でゴールインというスピード婚のため、一部では「長続きしないの では?」と噂された2人だけど、今でもラブラブ♡ しかも互いに褒め合い、互いを大事にする姿勢に“憧れ”との声も多数! そんな2人の素晴らしい夫婦愛 に迫っていきましょう。

2人の出会いは、キャメロンの親友であり、ベンジーの義理姉であるニコール・リッチーがきっかけ。ニコール開催のBBQで初めて会い、その時にキャメロンは「(運命の人は)この人!」と感じたそう。いわゆる、ビビビですね♡

出典:

instagram

undefined

それからはカフェに行ったり、一緒にエクササイズしたり、スポーツ観戦したり。交際直後から、すっぴんなど飾らない姿を見せていて話題に。ロマンティックでエキサイティングなデートよりは、ラフでゆったりとしたデートで愛を育んでいきました♡

出典:

instagram

undefined

そしてキャメロンは「彼と一緒にいて、本当の愛を知ったわ」とし、ついにベンジーと結婚。

ベンジーはキャメロンについて「彼女は毎日、起きたら、その日をより良い世界にすべく努めている。彼女の勇気や行動力、強さには感動されているよ。俺は世界一幸せな男さ」とベタ惚れコメント。

出典:

instagram

undefined

一方キャメロンも「彼はこの地球上で最高にデリシャスで、素晴らしい男性。私はとってもラッキーよ」と告白。

最近は自身の誕生日パーティーとして、ニコール・リッチーやグウィネス・パルトロウ、そして夫も一緒にクッキングスクールに。ベンジーは料理するキャメロンを後ろで見ていたとの報道も。自分が得意なことでなくても「何事も一緒に楽しむ」というのが素敵な夫婦の証♡

出典:

instagram

undefined

もちろん、2人の相性が一番大事ですが、互いに思いやり、褒め合い、そして家族との絆を深めていくことがますます2人の愛を強くしている様子。忙しい中で、いろいろなことに一緒にトライするのも、夫婦にとっては大切なこと。こんな夫婦、憧れますね♡

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram

の記事をもっとみる