1. トップ
  2. ファッション
  3. まだ夏モード?秋コーデはプチプラで始めるのが正解♡

まだ夏モード?秋コーデはプチプラで始めるのが正解♡

  • 2016.9.29
  • 42339 views

肌寒い日もあれば夏のように気温が高い日もある今、何を着たらいいかよくわからなくなってしまいますよね。

でも、季節はもうすっかり秋。あまり夏すぎるコーデをしていると、周りから浮いてしまっているかもしれません……。

そんな時の救世主は、やはりプチプラアイテム♡

失敗しないためにも、買うべきアイテムをピックアップしておきましょう!

 

土色トップスがヘビロテできる!

出典:http://wear.jp/

undefined

顔に近いトップスは、ぱっと見た印象を決める大事なアイテム。

秋らしい土っぽいカラーをセレクトして、シーズンライクなコーデを満喫しましょう♡

ベージュなどの同系色のボトムを合わせると、よりオシャレに見えますよ!

ますは普段ヘビロテしているボトムに合わせてみてください。

 

ただ着るだけじゃない薄手のアウター

出典:http://wear.jp/

undefined

Gジャンやライダースなどの薄手のアウターは、これから登場率が上がること間違いなし。

肩掛けにしたり手持ちにするだけでも秋っぽいので、少し気温が高い日にも使っていきたいですね。

そのままアウターとして羽織れば、夏トップスもまだまだ活用できそう。

 

ボトムを買い足すなら絶対ロング丈!

出典:http://wear.jp/

undefined

今からボトムを買い足すなら、断然長く使えるロング丈がおすすめ。

こっくりカラーなら、より秋らしさは倍増します♡

オフィスでも浮かないので、お仕事コーデでもどうぞ!

 

この3つを押さえておけば、秋コーデを今すぐ始めることができるはず。

まずは定番のシャツやデニム合わせでもいいので、ワンポイントで取り入れてみましょう!

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる