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「デコーデッド・ファッション 2016」の追加登壇者が決定!

  • 2016.9.29
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10月11日(火)、ファッション業界とテクノロジー業界の有識者が一堂に集うグローバルカンファレンス「デコーデッド・ファッション 2016」が、東京アメリカンクラブで開催される。

今年のテーマは、「ラグジュアリー体験の未来」。テクノロジーの進化によって、オープンであることや透明性、速さや便利さ、他者との繋がり、公平性がより重要な価値を持つ世界にあって、これまでファッションを支えてきた「ラグジュアリー」の概念は、いかに更新されるべきか、そして、未来の消費者たちが本当に求める「真に豊かな体験」とは何かを、世界最先端のさまざまな事例をミレミアル世代という消費者に焦点を当てながら多角的に考察・議論する。

ロンドンの老舗セレクトショップ、ブラウンズを今年買収したことでも話題となった、グローバルECサイト「Farfetch」の創立者兼CEO、ジョゼ・ネヴェス(彼が基調講演を行う)。ファッション業界の既成概念やルールに捉われない実験的かつ芸術的な服作りで知られるデザイナー、アイター・スロープ。NYを拠点に多角的にファッション・イノヴェイションをサポートする「Manufacture New York」のテクノロジー&リサーチ責任者で、MITメディアラボの客員研究員でもあるアマンダ・パークス。エディトリアル型ECサイト、「ShopStyle」の副社長ジュヌヴィエーヴ・クンスト。

国内では、昨年に引き続き、企業のブランディングなどを多数手がける「SIMONE」CEO兼クリエイティブ・ディレクターのムラカミカイエ。さらには、グーグル、三越伊勢丹ホールディングスなど世界最前線で活躍する豪華な登壇者たちも集結する。

そして、ストラテジック・パートナーを務める弊社からも『VOGUE JAPAN』編集長 渡辺三津子や『GQ JAPAN』編集長 鈴木正文、『WIRED』編集長 若林恵らも参戦し、世界最先端の事例や先鋭的なインサイトを披露しながら、より良いファッションの未来について議論する。


Decoded Fashion Tokyo Summit 2016
日時:2016年10月11日(火)10:00~17:30(予定)

会場:東京アメリカンクラブ :東京都港区麻布台2-1-2

主催:スタイラス・メディア・グループ

ストラテジック・パートナー:コンデナスト

プロジェクト・パートナー:電通

チケット代:VIPチケット7万円※1、一般3万円※2

公式サイト:http://www.decodedfashion.com/summits/
 

※1 VIPチケットはイベント前日(2016年10月10日)18:00から開催する登壇者・関係者とのエクスクルーシブ・ディナーとイベント当日の全セッション、および終了後のカクテルパーティーの参加費を含みます。

※2 一般チケットはイベント当日に行われる全てのセッション、および終了後のカクテルパーティーの参加費を含みます。

参照元:VOGUE JAPAN

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