1. トップ
  2. 恋愛
  3. “ブランジェリーナ”破局の裏で、ジェニファー・アニストンの結婚が順調な理由は!?

“ブランジェリーナ”破局の裏で、ジェニファー・アニストンの結婚が順調な理由は!?

  • 2016.9.29
  • 25348 views

今月20日(火)、アンジェリーナ・ジョリーが夫ブラッド・ピットに対して離婚を申請し、世界中のファンとメディアを驚かせたニュースは、当サイトでもお伝えした通り。そんな中、ブラッドの元妻ジェニファー・アニストンの現夫である俳優のジャスティン・セローが、彼女との結婚が順調な理由を語った。英Digital Spyなどが報じている。

undefined

米エンターテイメント情報番組『Entertainment Tonight』に出演したジャスティンは、ジェニファーとの結婚生活について、「僕たちは、お互いのユーモアのセンスを楽しんでいるし、尊重し合ってうまくいっているよ。シンプルに聞こえるかもしれないけど、真実なんだ!」と、幸せな結婚の秘訣を述べている。

そして、米Business Insiderのインタビューで、ブラッドとアンジェリーナの離婚に関してコメントを求められたジャスティンは、次のように語った。「僕は離婚家庭で育ったから、子どもたちにとって辛いニュースだとしか言いようがない。本当に言えることはそれだけだ。それ以外のコメントなんて意味がないし、人が最悪な時を経験しているんだから心が痛むよ」と、自分の経験を重ね合わせて同情していたようだ。

"ブランジェリーナ"の離婚ニュースについて、今のところ、ジェニファーはコメントを発していない。彼女とブラッドは、2000年から5年間結婚していた。その後ジェニファーはジャスティンと2012年8月に婚約、2015年8月に家族や近しい友人に囲まれる中、結婚の誓いを立てて晴れて夫婦となっている。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セロー
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net