1. トップ
  2. ファッション
  3. 【カルティエ 銀座ブティック】オープンセレモニーに宮沢りえさん登場!

【カルティエ 銀座ブティック】オープンセレモニーに宮沢りえさん登場!

  • 2016.9.26
  • 10110 views

「宮沢さんとカルティエの美しさ、一生お慕いしたい♥︎」(ライターO)

点灯セレモニーに登場した宮沢りえさん、総額5億円のジュエリーとともに登場!

全世界の女性の憧れであるハイジュエラー、カルティエのアジア旗艦店であるカルティエ ブティック 銀座。約3年のリニューアル工事を経て、ついに9月28日(水)にグランドオープンします! それを記念して行われたビルの点灯セレモニーに、女優の宮沢りえさんがスペシャルゲストとして登場しました。

ジュエリーの輝きに負けない宮沢さんの美しさ、最強です♥︎

ダスティピンクのマキシ丈ドレスに身を包んだ宮沢さんのデコルテには、新作のハイジュエリーコレクションからセレクトされた、20カラットを超えるベリーライトブラウンのダイヤモンドネックレスが惨然ときらめきます。イヤリング、リングと合わせて、なんと総額5億円! ダイヤモンドもさることながら、それ以上に宮沢さんの変わらぬ美しさに圧倒される我々報道陣。

「親から子、子から孫へ代々受け継がれるようにジュエリーを愛したい」という宮沢さん。

「銀ブラ”が大好きなので、おとなうべきアドレスができてとてもうれしいです。ジュエリーのブティックはさまざまなドラマが生まれる場所。ここを訪れる皆さんが、それぞれ素敵なストーリーを紡いでいってくださるといいなと思います」と顔をほころばせる宮沢さん。ご自身も、来年デビュー30周年を迎えるにあたり、自分へのご褒美としてカルティエでリングを作ってもらっているそう。「母から子へ、子から孫へ。ジュエリーを大切に引き継いでいきたい」と、母としての思いも語っていらっしゃいました。

カルティエ 銀座ブティック、待望のオープンは9月28日(水)!

カルティエがこの銀座にブティックを構えたのは2003年。パリのラペ通り13番地にある本店に流れる精神と、日本的な要素を巧みに融合した空間は、歴史あるメゾンにふさわしい贅と格式を備えつつ、くつろぎと温かさに満ちていて、最高級のホスピタリティと究極のラグジュアリー体験でゲストをもてなしてくれます。カルティエのすべてのコレクションを擁するフラッグシップブティック、店内の詳しい様子やプレオープンの模様は、後日またお届けします♥︎

の記事をもっとみる