1. トップ
  2. ファッション
  3. ノスタルジックなのに斬新!クロスステッチをあしらった木製バッグがキュート♡

ノスタルジックなのに斬新!クロスステッチをあしらった木製バッグがキュート♡

  • 2016.9.26
  • 2122 views

季節の変わり目には靴やバッグなどの小物を新調したくなるもの。

深まる秋にぴったりな、ノスタルジックな雰囲気あふれるアイテムを見つけました!

・クロスステッチが可愛い

イスタンブルを拠点とするショップ「Grav Grav」で販売しているのは、木製のボディに刺繍をほどこしたハンドメイドのバッグ。

刺繍糸をXの字型に指していくクロスステッチで、いろいろな絵柄が描かれているんです。

従来の布ではなく、木材に刺繍があしらわれているところが斬新!

ともすれば古風になりがちなイメージの刺繍が、逆に新鮮に見えてくるから不思議です。

・絵柄によって印象ががらり!

バラや小鳥を配したものはキュートな印象。

パイナップルやスイカはポップなイメージに!

サボテンは個性派さんにおすすめです。

スクエア型やラウンド型のボディと絵柄の組み合わせによって一つ一つの印象が微妙に違い、どれも魅力的ですよね。

クラシックとモダンが同居したデザインのバッグは、コーデのスパイスとして大活躍しそう!

価格はクラッチバッグが199ドル(約2万円)~。海外にも発送しているそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

Grav Grav

https://gravgrav.com/

・ファッション(まとめ)

の記事をもっとみる