1. トップ
  2. ファッション
  3. テーマは
“casual up & dress down”。フレンチトラッドを上手に取り入れるには?

テーマは
“casual up & dress down”。フレンチトラッドを上手に取り入れるには?

  • 2016.9.24
  • 2999 views

フレンチトラッドをベースに、 素材や仕様、色などで、 「今」のにおいを感じさせる服を提案する《NOMBRE IMPAIR / ノンブルアンペール》が、都内で初となる路面店を自由が丘にオープンしたので早速おじゃましてきました。

まず店内に入るとやはり旬のアイテムが目につきます(ちょうどロンドン特集でもテーマになりやすいライダースなども)。洋服ばかりに目がいきがちですが、こちらのお店に並ぶアイテムは《ノンブルアンペール》のオリジナルだけではないのです。

 

インポートの服飾雑貨やシューズや、ヨーロッパから買い付けたヴィンテージのアクセサリーなどもたくさんあって、スタイリングをトータルで楽しめるアイテムが揃う。

 

アンティークの家具を配置した店内は,メンズライクな什器を配置。ブランドの提案する自由な世界観を感じられる内装に。

 

しかも今だけ!オープンを記念して購入者先着でオリジナルのノートがもらえるのです。(なくなり次第終了)

 

この週末にぜひ足を運んでみては?

 

NOMBRE IMPAIR 自由が丘路面店

東京都目黒区自由が丘2-9-15
営業時間 : 11:00-20:00
tel:03-3724-9022
instagram @nombreimpair