1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【おどろき遊具動画】滑り台がもたらした世にも恐ろしいアクロバットな結末

【おどろき遊具動画】滑り台がもたらした世にも恐ろしいアクロバットな結末

  • 2016.9.22
  • 11846 views

『愛媛県今治市朝倉にある滑り台であそんできました』というコメントとともに投稿された1本の動画。

【動画はこちら→http://papimami.jp/86686】

ゆうくんさん(@yuukun3379)がTwitterに投稿したのは滑り台を滑走する男性の姿ですが、そのあまりの勢いと危険な結末が話題を呼んでいます!

滑った男性はもちろん、見ていたこちらまで放心状態にさせられてしまいそうです。

----------

公園内にある滑り台。山の頂上から続いており、かなり大型です。

てっぺんから滑り降りてくる男性。角度も急ですし、少し勢いがつきすぎているような気も……。

ゴール♪ と思いきや?

勢いそのままに……

ずざざざざっっっっっ!!

全然とまらないいいいいいい!!

どんどん突き進み、土の地面を飛び越えコンクリート面に!

最後は体を何度も回転させながらハデに転倒し、ようやく停止しました。

これはいったいどういうことなのか?

幸いにも滑った男性にケガはなかったということですが、設計に不備があるとしか思えないほどの勢いです。

足や手を使ってスピードを調整しなければオーバーラン確実な恐怖の滑り台動画の一部始終は、関連記事の『【おどろき遊具動画】滑り台がもたらした世にも恐ろしいアクロバットな結末』からご覧ください♪

滑りたいような、滑りたくないような……。

●文章/パピマミ編集部

の記事をもっとみる