1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恋愛運UP】出会いがない?恋を呼び込む効果抜群のラッキーアイテム3選

【恋愛運UP】出会いがない?恋を呼び込む効果抜群のラッキーアイテム3選

  • 2016.9.22
  • 27794 views

「理想の彼」を引き寄せたい!

日々、“出会いがない…!”とお嘆きのあなた。合コンや婚活パーティ、街コンなど、いろいろと行っているのに「理想の彼」と出会えないなら、恋愛を引き寄せるパワーが低下しているのかも。

そんな時は、恋愛ラッキーアイテムの力を借りてみては。

でも、恋愛を引き寄せるラッキーアイテムは、色々あってよくわからない…、という人も多いもの。

今回は、恋愛したいのに、なかなか恋がやってこない! あるいは、片思いばかりで成就しない恋を抱えがち…、そんなあなたに占いの観点から、「本当におすすめしたい」効果抜群の恋愛のラッキーアイテムをご紹介します。

目次

【恋愛運アップのアイテム1】○手小指のピンキーリング【恋愛運アップのアイテム2】恋愛を呼び込むパワーストーン【恋愛運アップのアイテム3】信頼できる○○○○の恋守り

【恋愛運アップのアイテム1】左手小指のピンキーリング

一般的に、「願い事を叶えてくれる」と言われるピンキーリングですが、恋愛でおすすめの付け方は、「左手につけること」。

これは、左側が心臓に近いということの他に、左手が直感を司る右脳に直結しているため、“インスピレーションを磨く”という効果も期待できるためです。

恋愛においては、インスピレーションは意外と大事ですよね。そのため、「左手の小指=恋愛に効く」、と言われているのです。

恋愛運をアップしてくれるパワーストーンがついたピンキーリングならなお効果が期待できます。次の項目でご紹介する、恋愛のパワーストーンを参考にしてみてください。金属部分は基本的には何色でも良いのですが、おすすめは恋愛を助けてくれるピンクゴールドです。

恋愛運をグングン上げる!?風水流“恋の気”が集まる部屋づくり

【恋愛運アップのアイテム2】恋愛を呼び込むパワーストーン

恋を呼ぶパワーストーンは、「インカローズ」「ローズクオーツ」「ローズオーラ」「ピンクオパール」などが有名です。いずれも、恋愛を助ける色「ピンク」の効果が期待できる、恋愛運アップの主力選手のパワーストーンたち。

パワーストーンって意味あるの?石の効果を知って恋愛運UP

これらの他にも、女性の御守りと言われている「ムーンストーン」は、月の光を宿したような石で、古くから神秘的な力を秘めた石として人々に愛されてきました。『月』は女性性の象徴でもあるため、女性をサポートしてくれる石です。

また、縁結びの石と言われる「カルセドニー」は他人との絆を深め、コミュニケーションによって時間や情報を共有したり複数人での集まりなどで、人間関係を良好にしてくれると言われています。婚活にぴったりの石ですね。

さらに失恋した後の傷を癒やしてくれ、異性と話が弾むと言われている「ピンクカルサイト」や、少し値が張るけれど質の良い「ルビー」はエネルギーが低下しているときに、活性化してくれる助けになり、おすすめです。

ピンキーリングの石や、パワーストーンブレスレットなどとして身につけると良いでしょう!

なお、パワーストーンは数ヶ月に1度の頻度で浄化するのが正しい使い方。手入れせずに身につけ続けるのはおすすめできません。

大好きな彼から大切にされる!“愛されオーラ”を高める恋愛風水術

【恋愛運アップのアイテム3】信頼できる神社仏閣の恋守り

最後にご紹介するのは、「御守り」です。縁結びや恋の御守りは色々な神社仏閣にありますので、ここぞと思うところへお参りして、パワーをお分けいただきましょう。

縁結びも恋愛成就もご利益ナシ?神社で運を上げる、正しいお参り方法

「恋愛のパワースポット」と呼ばれているところでも良いですが、たくさんありすぎて、どこを選べば良いかわからないということも多いでしょう。そんなときは、“自分の直感で選ぶ”のがおすすめです。雑誌や本でみた写真がすごく気になる、1週間のうちに3回も違う人から、同じ場所・神社の話を聞いた、など、縁のある神社仏閣・パワースポットは何かしらのメッセージをくださっているものです。また、地元の神社、氏神様という選択もありますね。いつも守ってくださっているその土地の神様にあらためてお参りすれば、あなたの恋愛を助けてくれるかもしれません。

お守りは参拝してから買う人が多いかもしれませんが、本来「参礼で願いをかける際に、願いを込めるための器」だといいます。参拝前に、お守りを買って、恋愛成就・恋愛運アップの願いを込めて、お参りをしましょう。

「最強の縁結び神社」はどこ? “最新パワースポット”へ行って恋愛運をアップさせよう!

今回ご紹介したものは24時間365日変わらずあなたの恋愛を助けてくれるアイテムばかり。「今度こそいい恋愛をしたい!」と願う人は、ぜひ身につけてみては。

(監修 あん茉莉安)

◇プロフィール

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。

恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

の記事をもっとみる