1. トップ
  2. 恋愛
  3. バイセクシャルを告白したベラ・ソーンに新しい恋のお相手が登場

バイセクシャルを告白したベラ・ソーンに新しい恋のお相手が登場

  • 2016.9.21
  • 478 views

米ディズニー・チャンネルの人気ドラマ『シェキラ!』のシーシー役で知られ、先月バイセクシャルであることをカミングアウトしたベラ・ソーンに、新しい恋のお相手が登場したと報じられている。米E!Onlineなどが伝えた。

undefined

先月、女性とキスしているベラの写真がネットに出回った際、Twitterでファンからバイセクシャルなのかと質問された彼女は、「そうよ」と答えて事実を認めていた。そんな中、今月16日(金)にウェストハリウッドの路上で、ベラが米MTVの人気ドラマ『ティーン・ウルフ』に主演するタイラー・ポージーとキスをしている現場がキャッチされ、二人の関係が明るみとなった。

メディアが関係筋から得た情報によると、二人は5週間ほど前からデートを重ねるようになったが、現時点では真剣交際ではないという。「彼らは一緒に過ごして、関係がどう進展するか様子を見ているところです。ベラはタイラーのことが大好きなようで、まだ始まったばかりの恋愛ですが、シリアスな交際になることを望んでいます。彼女は、一度に一人の男性としかデートをせず、(カジュアルな付き合いよりは)真剣に交際をするのが好きなんです。タイラーとの関係にワクワクしていますよ」と関係筋は語っている。

ベラとタイラーの間にロマンス説が流れたのは初めてのことではなく、2015年4月にも恋仲にあるのではないかと報じられたことがあったが、彼女はその噂を否定。昨年8月にベラは、俳優のグレッグ・サルキン(『フェイキング・イット ~噂のカップル!?~』)と交際をスタートさせたが、1年後に破局を発表。一方のタイラーは2014年10月に、11年交際した婚約者でメイクアップ・アーティストのシーナ・ゴーリックとの関係に終止符を打っている。

ハリウッドの若手美男美女俳優の仲が、どのように進展していくのか見守っていきたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:ベラ・ソーン
(C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net