1. トップ
  2. グルメ
  3. ドロンジョ様がエコネコとコラボで可愛いコスメに大変身♡ ECONECOコラボコスメをイオンが限定発売

ドロンジョ様がエコネコとコラボで可愛いコスメに大変身♡ ECONECOコラボコスメをイオンが限定発売

  • 2016.9.20
  • 1120 views

忙しい毎日でも可愛いものに囲まれるだけで、テンションが上がる女子は多いのでは。可愛いものを集めるのに打ってつけなのがコスメである。ポーチの中や毎日のメイク時間を鮮やかに彩ってくれる。

女子のポーチの中をさらに可愛く楽しくさせるコスメアイテムがイオンより9月20日に限定発売する。あの人気アニメ「ヤッターマン」でおなじみのドロンジョ様がイラストレータブランド『ECONECO(エコネコ)』とコラボしコスメアイテムになって販売される。

『ECONECO(エコネコ)』と言えば、「女子の可愛い」を表現することを得意で、色の魔法使いのようにカラーを扱うことで幻想的な作品を作り出す。そしてドロンジョ様とコラボすることで、キツイ目つきのセクシードロンジョ様が魔法にかかったように可愛く大変身しているのだ。

コラボアイテムにはコスメツールを始め可愛いドロンジョ様の顔を描いた「ドロンジョフェイスパック」(430円)や可愛いコスメが描かれた「ドロンジョ ピディット クリアスムースパウダー L」(1728円)など19種類も販売される。

商品は本州もしくは四国のイオン347店舗での限定販売。イオンのWEBサイトでも順次取り扱いを開始する。ぜひ今しかない限定の可愛いドロンジョ様を手に入れてみてはいかが。

の記事をもっとみる