1. トップ
  2. ヘア
  3. 今自分を変えたい人に見てほしい!週間ヘアスタイルランキング

今自分を変えたい人に見てほしい!週間ヘアスタイルランキング

  • 2014.11.10
  • 2261 views

ちょうど自分を変えたいと思っていた、そろそろ美容室に行きたいと思っていた、そんなあなたに最適!

本日更新されたビューティーナビ最新ランキングヘアスタイルをチェックして、なりたい自分になってみてはいかがでしょう。

【集計期間:2014年11月03日 ~ 2014年11月09日】

★1位★大人ヌーディーボブ

~甘さおさえめ、大人のヘルシーガーリー~

前髪ありでも大人っぽく、ヌーディーなカラーで肌色をきれいに。毛先の動きで柔らかさを同時に手に入れたい方はぜひ!オシャレ偏差値の高い大人カジュアルを目指す方にぜひオススメです!

★2位★゛うるツヤ゛ウェーブで☆ガーリーセミディ

ふんわり細めの毛束のカールの重なりが可愛いモテ系ウェーブ。直毛やペタンとしがちな人にもぴったり。可愛らしさと大人っぽさが共存する無造作なウェーブがポイント。

★3位★大人小顔ショート

どこから見ても立体的で、骨格をカバーしてくれるスタイル。重さが気になる方で、軽くしたい方にオススメ。

4位:小顔ふんわりショートボブ

ほお骨に沿って流れる前下がりのカットラインと骨格にあわせたフォルムコントロールでコンパクトなシルエットにすることで、どんな顔形も補正出来る小顔ショート。

5位:大人に似合う耳かけショートスタイル

女性らしいフォルムのスタイル。どこからみても頭の形がよく見えて、骨格をカバーします。

6位:大人かわいいふんわりボブ

普通のボブに飽きてきたら、ちょっとだけゆるふわウェーブをプラスしてみませんか?髪もふんわり見えて、カジュアル感もアップ。

7位:ひし形シルエット小顔ワンカールミディアム

トップにボリュームを出すことで、ひし形シルエットを作り小顔効果のあるヘアスタイルに していきます。

8位:カットで艶♪ゆるふわミディ

小顔似合わせカットにルーズなやわらか無造作ニュアンスパーマの大きめカールが大人可愛い、クセ毛風ふわミディ。

9位:大人可愛い ショートボブ

まとまりを残しつつ、トップにレイヤーを入れて全体的に軽やかさとふんわり柔らかさを出したショートボブ。

10位:大人のシンプルフレンチショート

>>最新ヘアスタイル総合ランキングをもっと見る

襟足は首にはりつくようにタイトにカットしていきます。写真は短めにカットしてありますが長めに残して首にはりつかせてもナチュラルでお洒落になります。

次回もお楽しみに。

・美容室検索サイトビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部

の記事をもっとみる