1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. スター・ウォーズ好き必見!“R2-D2”そっくりのスーツケース

スター・ウォーズ好き必見!“R2-D2”そっくりのスーツケース

  • 2014.11.10
  • 1433 views

秋の連休や年末など休みが多いこの時期に、少し足を延ばして旅行に出かける人もいるのでは。 旅先へは、自分のお気に入りのアイテムを持っていけば気分がさらに高まるもの。そこで今回紹介したいのが、「スター・ウォーズ」ファンなら必見の、こちらのスーツケース。

正面から見ると、同作に登場するドロイド"R2-D2"そっくり。 機械語こそ話せないものの、映画の中でルークの良き道連れになったように、仲間が増えたようで心強い思いがしそうだ。 伸縮するハンドルと360度可動するホイールという基本的なパーツを備えており、R2-D2のスムーズな動きを再現してくれる。

大手航空会社が採用する機内持ち込みの基準内のサイズながら、一般のスーツケースと比べても収納力が劣るということもない。 現在、ショッピングサイトのThinkGeekで79.99ドル(9,160円/送料別)で販売している。旅の道連れに、気になる人はぜひチェックしてみて。

ThinkGeek
http://www.thinkgeek.com/product/1e45/

スター・ウォーズ(まとめ)

の記事をもっとみる