1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ZARA】さりげなさにキュン♡「モテる隠し味コーデ」の組み方

【ZARA】さりげなさにキュン♡「モテる隠し味コーデ」の組み方

  • 2016.9.18
  • 17337 views

簡単なようで難しいモテコーデ。

意中の男性の好みに合わせることも大切ですが、片思いだった場合あまり狙いすぎた様子は見せたくないですよね。

これからは思いっきり男ウケポイントを盛り込むのではなく、さりげなく隠し味を仕込ませてみませんか?

今回は大人気のZARAアイテムでできる、“モテる隠し味コーデ”の組み方をご紹介します。

 

黒レースを分量少なめで取り入れる

出典:http://wear.jp/

undefined

旬のテラコッタカラーのトップスに、こなれたストレートデニムを合わせた王道カジュアルコーデ。

そこで足すべきは、おフェロなレースキャミ。バランスを崩すことなく色っぽさを足すことができるからです。

ボーイッシュなコーデで終わらせるのではなく、こうしたひと工夫をすることが決め手になってきます。

 

触りたくなるような愛され小物を投入♡

出典:http://wear.jp/

undefined

寒い季節が近づいてくると、ZARAでもファーやベロアなど触り心地の良い素材のアイテムが増えてきますよね。

せっかくなので、どんどん取り入れていきましょう♡

超シンプルな辛口コーデに、柔らかいファー小物を足して親しみやすさをプラスして。

 

辛口配色で大胆に肌見せ

出典:http://wear.jp/

undefined

黒多めのモノトーンコーデ。一見かなり辛口なルックですが、隠し味は肌見せの多さにあり。

ボトムにはショートパンツなどコンパクトなものをセレクトして、足を包み込むようなロングカーディガンでやりすぎ感をオフ。

ヘルシーに肌見せをするイメージでコーデを組んでみてください。

 

ベースを辛口に仕上げて、男心をくすぐるポイントをひとさじだけ足してみましょう。

この隠し味コーデはアクティブなシーンでも大活躍。

甘いテイストが苦手な方もぜひ挑戦してみてくださいね!

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる