1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬まで大活躍間違いナシ◎ 着痩せ効果抜群の“ロングキャミワンピ”が今すぐ欲しい!

冬まで大活躍間違いナシ◎ 着痩せ効果抜群の“ロングキャミワンピ”が今すぐ欲しい!

  • 2016.9.17
  • 10756 views

気候も秋めいてきましたが、今買って冬まで長く楽しめるアイテムと言えば「ロングキャミワンピ」。春夏シーズンはビスチェが流行しましたが、その延長でロングワンピースになっているものが今シーズンの気分といったところ。着痩せ効果抜群なところも嬉しいポイントです。

暖かい日であれば、インナーにTシャツや5分丈のカットソーを合わせるだけでOKですし、インナーをきれいめシャツにすれば、女性らしい柔らかな印象の大人っぽコーデが完成します。

出典:

instagram

undefined

出典:

instagram

undefined

また、ロングスリーブのカットソーをインナーに合わせれば、こなれ感満点のカジュアルコーデがサラッと完成です◎

出典:

instagram

undefined

他にも辛口めのメンズライクなジャケットを合わせたり、インナーもリブ素材にすればすっかり秋の旬顔コーデが完成しますし、インナーにタートルネックを着てタイツを履いて、足元にブーツを合わせれば冬までヘビロテも可能。

このようにいろいろ着回しできて着痩せ効果も狙えるので、ぜひ今すぐゲットしておきましょうね♪

text:kanacasper(カナキャスパ) top image出典:instagram

の記事をもっとみる